金運手相ランキング!お金に困らない人に現れる手相ベスト10をご紹介♪

2018/08/28

手相芸人さんが、テレビで教えてくれる金運の手相って、「私にはない!」と悲しいこともしばしばです。ほかに金運に関係のある手相はないものでしょうか?今回は特に「お金に困らない」点にポイントを絞って、元占い師のマリアがランキング形式でまとめてみました。第1位は「親の七光り」線です!
金運手相ランキング!お金に困らない人に現れる手相ベスト10をご紹介♪

金運手相 第1位「親の七光り」線は、生まれたときから左うちわ?!

今回、わかりやすいように(?)各線には、親しめそうなニックネームもつけてみました。右手か左手かも、ゆるく考えて見てください。どちらかにあればOKにしましょう。

さて、とても羨ましい「親の七光り」線は、運命線が親指の下のふくらみからスタートしているもの。

意外と見かけませんが、あればまさに「お金に困らない」代表選手。運命線はどんなものでも、比較的ハッキリとし、頭脳線、感情線、生命線の次に深いくらいが良いです。そのくらいハッキリしていて、途切れていない、蛇行していない、いい印象のものなら間違いなく、それは「親の七光り」線です。

怠けてしまわなければ、親の跡を継ぐなどで成功します。
36 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -