あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/05/31

牡牛座(おうし座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年6月】

今月は自分から積極的に善行を積むことで運気があがる時期となります。
逆に言うなら、ただぼんやり生きていても、良い運はやってこないということです。
人のために何ができるのか、社会のために、自分にはどういう行動ができるのか、考えてみましょう。

善行を積む、何て言うと、偽善的だと思うかもしれませんが、やらない偽善よりやる偽善とも言いますし、それに、実際に行動する中で、あなたの中に新しい視点、素晴らしい気付きがあるという兆しもでています。
善きことを行う中で気付いたことは、今後のあなたに、素晴らしいギフトをもたらすでしょう。

今月は、寛大さがあなたの運気を左右するキーにもなります。
よほどクリティカルな喧嘩でなければ、あなたの方から折れること、あるいは、許すことが、長い目で見て吉とでそうです。
また、人の尊敬を集めたいなら、細かいことにはこだわり過ぎず、やや大雑把に考えるくらいでちょうどいいのかもしれません。

ラッキーなことは少ない月ですが、あなたが努力すればそれが大いに報われる月でもあります。天に運を任せるのではなく、自分の力で運をつかむ、という強い決意を持ちましょう。そこから、チャンスと幸せがやってくる予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年6月】

愛する人、好きな人には、たくさん与えるが吉、という運気です。
相手からの愛を待っていても、なかなか報われない半面、あなたから愛を投げかければ、お相手が愛を返してくれる運気です。今月は、積極的に、あなたから愛情を向けましょう。

また、自分磨きも吉と出る運気です。あなたの魅力を高めようとすれば、それは思った以上に報われるでしょう。身近にいるおしゃれな人、あなたの憧れの恋愛をしている人に、あなたが魅力アップのために何を努力したらいいか、聞いてみると良いでしょう。非常に有用な情報が得られる予感です。

あなたのお気に入りの花の香りを、ほんの少し、気付くか気付かないかくらいでまとうと吉。
フラワー系の香水があるなら、そういったものを付けるといいかもしれませんね。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年6月】

多少自分が損をしてもいい、という覚悟をもっておくと、運気が上向きます。
全部得してやろうと欲張らないことも、時には必要なのかもしれません。

後輩にご飯をおごってあげると、何かいいことがありそうな予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー:薄紫色

ラッキーアイテム:ピンブローチ

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -