あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】蟹座(かに座)の運勢

2020/04/01

今月の運勢(2020年4月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年4月】

日常を愛しましょう。理想に生きるより、もっと地に足を付けたほうが運気はあがります。高い目標を追い求めるより、まずは近い簡単な目標を達成していきましょう。あなたは、自分が何もしてないのではないかと焦燥感にとらわれているようですが、大丈夫、あなたはちゃんと進んでいます。自分の目標が高すぎて届いていないと思っているだけです。

今週はどこか心ここにあらずで、気持ちが緩んでいるようです。このまま戦えば、相手に負けてしまいます。人と競争すること、戦うことがあるのなら、準備はいつも以上にしっかりせよと天が告げています。

あなたの求めるところに足りていないと思うのであれば、誰かと協力することも必要かもしれません。一人で頑張るより、誰かの助けを借りれば、何事もうまくいきますし、あなたの心にも情熱が宿るでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年4月】

あまり相手に求めすぎないことです。今あるがままの関係を愛しましょう。二人の関係に不満を抱いてばかりだと、近いうちに破綻してしまいます。また、喧嘩をするなとはいいませんが、言ってはいけない一言、やってはいけない行動には重々気を付けて。相手を一人の人間として尊重しなかった場合、やはり破綻が近づきます。

相手にこうして欲しい、ああして欲しいという気持ちは、誰でも持っているものです。でも、それを相手のことを考えない方法で出すのは考えもの。どういう伝え方をしたほうがいいのかは、一考の余地があるでしょう。また、相手を変えるよりも、自分が変わるほうが簡単だ、ということも覚えておきましょうね

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年4月】

あまりあくせくせず、自分のやることだけをしっかりやればOKです。頑張ろうという気持ちは尊いもの。でも、それで自分を追い詰めすぎても、空回りしてしまう予感です。自分に優しく、あまり多くを求めず、ゆったりのんびりやってみましょう。心に余裕をもってやれば、急いで頑張りすぎるより、かえってうまくいく予感です。

あまり一目につかない場所、また、自分の机周りを掃除すると運気アップにつながります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

蟹座、4月のラッキーカラーは、グレー。
ラッキーアイテムは、カップヌードル。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -