運命の人の見分け方と特徴13のポイントとは

2017/11/30

磁石のように強烈に引き合い、癒やし癒やされる間柄でもあるのに、時にはケンカが勃発!それはもしかしたら運命の人との出会いかもしれません。出会ったときの心理状態や感覚、身体など、運命の人の特徴、見分け方についてお話します。
運命の人の見分け方と特徴13のポイントとは
運命の人を探すための、最新スマホをチェック
au Online Shop

運命の人って本当にいるの?

出会いに恵まれない・・・と、嘆く前にまず行動!というお話しをしました。

では「運命の人って本当にいるのかどうか?」という疑問が、ふっと心の中に浮かぶかもしれません。

運命の人は確実に誰にでもいます!
しかも1人ではありませんよ。
1人の人間に対して、運命の人は6人前後いるといわれています。

「えっ!そんなにいたら、誰が本当の運命の人かわからない!」と、混乱してしまいますよね。
でも運命の人というのは、その時のあなたの魂の経験値や、あなたの行動などによって、それぞれ違ってきます。

思い出してみてください。
どんな恋愛も、運命の人だと感じて一生懸命に恋したはずです。
それに、結婚をする相手と出会えたのも運命ですし、また別の人と出会って離婚をして結婚をするのも運命なのです。
それらの運命のベースになっている人生が宿命ということですね。

運命の人の見分け方1|出会う前には辛いことが・・・

52 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -