細木数子の現在が判明!テレビ出演休止後の出来事が明らかに

2017/02/17

一時期数多くのテレビに出演し、一世を風靡した占い師・細木数子さん。約8年もの間テレビから姿を消し、さまざまな噂が尾を引いています。そんな細木数子さんの現在と姿を消した真相が明らかに…。
細木数子の現在が判明!テレビ出演休止後の出来事が明らかに
細木数子TV

細木数子さんの現在とは

一時期テレビに出演するたび高視聴率を叩き出していた、人気占い師・細木数子さん。
ズバッとした辛口な物言いや、説得力のある占いは視聴者の心を掴み、一世を風靡しました。

 

そんな人気絶頂中の最中、細木数子さんは本業である"占い師"としての仕事に専念するため、2008年よりテレビのレギュラー出演を降板。
突如テレビから姿を消しました。
細木数子さんのファンだった視聴者は混乱し、さらに事実かもわからない噂がネットで広がったりもしました…。

 

長く沈黙を貫いてましたが、このたび細木数子さんの現在がついに明らかに…!
そこで今回は細木数子さんの姿を消した真相と、現在の姿を追求します!

 

細木数子さんのプロフィール

細木数子さんが行う「六星占術」という占いは、中国四千数百年の昔に編み出され、長い時間をかけて培われてきた統計学です。
細木数子さんはこの「六星占術」の膨大な占術資料をもとに、長年にわたり中国古来の万象学や算命学、易学などを研究し、現代に合わせて新たに編み出しました。

「六星占術」は一人一人が生まれもった運命を「土星」「金星」「火星」「天王星」「木星」「水星」の6つの「運命星」に分け、不幸や災厄がいつやってくるか、極めて正確に当てることができます。

細木数子さんは、この「六星占術」を日本全国に広め、ブームを巻き起こしました。
テレビでは「ズバリ言うわよ!」(TBS系)「幸せって何だっけ 〜カズカズの宝話〜」(フジテレビ系)にレギュラーで出演し、数多くの人の運命を占ってきました。
その辛口な物言いや助言は、相談者や視聴者の心に残り、高視聴率を獲得。
たちまち視聴率女王として君臨しました。

細木数子さんは「六星占術」に関する本を出版しており、"占い本世界一"と称され、ギネスブックに連続掲載されるほど、"占い"本としての分野を確立させています。

その後、現在も自然界の法則やリズムに沿った人間の生き方を追求し、身分や性別などを超え"人間"として本当に必要なメッセージを発信し続けています。

細木数子さん【過去の活動&名言】

細木数子さんは2004年8月に「ズバリ言うわよ!」、10月に「幸せって何だっけ?~カズカズ宝話~」の2本のレギュラー番組を持ち、相談者に容赦の無い物言いと助言を行っていました。
この2つの番組はどちらも常に高視聴率を叩き出し、細木数子さんは「視聴率の女王」と称されるほど!

そこで、当時話題となった細木数子さんの名言をまとめてみました。
いくらよい種でも冬に蒔いたのでは芽を出してくれません。種を蒔くのは、運気が上昇する春まで待つことが大切なのです。
細木数子さんのこの言葉は、焦って動いてもろくな事にならない事を表しています。
自分が行動を起こしても、時期が悪ければいくら素晴らしい事でも成功しないという事。
芽を出したいのであれば、良い時期をきちんと選び、待つ事は決して悪い事ではありません。
細木数子さんはその事を名言と共に教えてくれました。
衣食住がキチンとしていれば、占いなんか必要ない。
一見占いの事を否定しているように思える言葉ですよね。
細木数子さんの言う占いとは、人々が救いを求める先のモノ…なのではないでしょうか。
本来、日々の生活に満足して過ごせていれば、救いを求める必要はないはず。
見えない何かにすがりたい、人々の心を表したお言葉です。

勉強が得意な子どもには深く勉強させればいいし、勉強が得意でない子どもには技術を身につけさせればいい。

日本は"みんな一緒"という精神がしみついている中、細木数子さんは、個性について述べています。
人はそれぞれ違った人生や歩み方をし、違った特技や違った考えを持ちます。
日本の"みんな一緒"は日本中差別なく子供達が勉強が出来ている環境を作り上げていて、決して悪い事ではないですが、細木数子さんは人によって"個性"がある事を教えてくれています。
人によって得意な事や苦手な事は違い、今後は個性も大切にしていかなければなりません。

この3つの名言の他にも、細木数子さんはたくさんの名言を世の中に残しており、今もなお影響を与え続けています。

細木数子さん【テレビ出演休止中~現在】

人気占い師・細木数子さんが突如テレビから姿を消し、やはり気になるのは8年前から現在までの事。
そこで、細木数子さんが現在まで何をしていたか、追求しました。

■テレビ出演休止中

細木数子さんはテレビ仕事を休んでいる間、勉強会や鑑定、書籍の出版など継続して行っています。
勉強会には幅広い世代の方々が訪れ、中には国の偉い方まで参加されているんだとか。
細木数子さんは身分に関係なく、平等に教示しています。

■名誉文学博士の授与

細木数子さんは日本にとどまらず、2015年8月、韓国の有名大学「檀国大学」の名誉文学博士号を授与されました。
その授与式の際には、韓国から熱烈な歓迎を受けていました。
授与の理由は、30年前に細木数子さんが韓国の学生数十人等に奨学金支援を行い、日本の大学に留学させた事がきっかけです。
30年後、地位を持つ立場になった留学生等は、細木数子さんを探し、大学へ招待する事になったのです。
名誉文学博士学位贈呈式は、大学の首脳陣を初め多くの関係者が出席し、盛大に行われました。
そうして、細木数子さんは無事、「檀国大学」の名誉文学博士として迎えられたのです。

 

その時の模様は、こちらの無料動画でご覧になれます。

細木数子さん【現在の活動】

人気占い師・細木数子さんは現在も積極的に継続して、テレビ以外の活動をされています。

■勉強会

これまで30数年にわたり、10万人以上が参加した「細木数子心の勉強会」。
細木数子さんは毎月東京と京都で六星占術の勉強会を開催しています。

この勉強会に参加された多くの方が、自分を見つめ直し、充実した人生を歩みはじめています。
心の勉強会では「六星占術について」「人生(ビジネス、結婚)について」など、勉強会ごとに内容が異なり、細木数子さん独特の切り口でお話を聞く事ができます。

■書籍

週刊女性では、『細木数子「あなたの運命」』が現在も連載。
運命星ごとに詳しく運命や助言を記し、現在もなお人気のコーナーとなっています。

細木数子の[六星占術] あなたの運命 開運の箱 平成29年版(ワニ文庫) | 細木 数子 |本 | 通販 | Amazon

細木数子の[六星占術] あなたの運命 開運の箱 平成29年版(ワニ文庫) | 細木 数子 |本 | 通販 | Amazon
細木数子さんの現在はこちらで詳しく書かれていました!

まとめ

一時期数多くのテレビに出演し、一世を風靡した占い師・細木数子さん。
約8年もの間テレビから姿を消していましたが、ついに細木数子さんの休止中の出来事や、現在を確認する事ができました!
細木数子さんの今後の活動に期待が高まりますね。
細木数子TV
33 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -