あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

2022/04/01

乙女座(おとめ座)の2022年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年4月】

上向く運気です。
先月に引き続き、非常に大きな天運があなたにある時期です。
特に、物事を終わらせる、着地させることつにツキがあるでしょう。ちゃんと物事を終わらせることができれば、あなたは大成功を得て、次の大きなチャンスを得る兆しです。
一つ一つ積み上げ、きちんと終わらせていけば、驚くような運をつかむ兆しです。あなたがこれまで手掛けてきたこと、続けてきたことを、ひとつのゴールにまで持っていくことが吉と出るでしょう。
くれぐれも途中でやめない、投げ出さないことです。最後までやり遂げることが大事なときです。

全般に高い運気ですが、人と争うとつまずく兆しもあり。
あなたの信念に関わらないことで、争わなくて住むのであれば、極力争わない方向で勧めたほうがいいのかもしれません。
譲ることは負けではなく、人のいうことをきくことも負けではないのです。その場を収めることができるなら、譲る、人のいうことをきくというのも、ひとつの手だと覚えておきましょう。

また、ややあなたの中の反発心の強い時期とはなりますが、人をはねつけるのではなく、その助言に耳を傾け、参考にしようとすると道行きが楽になる兆しです。
自分だけの考えで進もうとするのではなく、人の言葉に耳を傾け、その言葉を自分の人生に役立てようとする姿勢を持ちましょう。

柔らかな物腰と、人に好かれようとあなたが行動することは、非常にあなたの運気をあげてくれます。
人に愛される自分とはどういうものか、考えてみると良いのかもしれませんね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年4月】

二人がこれから、ずっと一緒にいようとする努力に、大きな祝福が授けられるときです。
恋人がいるのなら、今がいいから良いという考えの先、これからずっと二人が幸せに一緒にいるためには、何が必要か、どうしたらいいかを考えると、素晴らしい運気を得るでしょう。

全般に、結婚にまつわること、子どもにまつわること、二人の家族、親族に関わることを話すのに運気があるときでもあります。
今月こういった話をしてみるのもいいかもしれません。

出会いが欲しいなら、あなたのお気に入りの場所が吉と示されています。
新しい場所ではなく、これまであなたがいたことのある場所で、好ましいと思った場所を、再度訪れてみることです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年4月】

今いる場所で、やるべきことをきっちりと終わらせると、大きな飛躍がある兆しです。
あなたのやるべきことは何か、今の仕事をちゃんと終わらせるために必要なことは何か考えて行動してみましょう。
それができれば、大きな運を手にします。

あなたの協力者に優しくすると、大きな見返りがある時でもあります。
そういう人がいるのなら、何かプレゼントをしたり、食事をごちそうしたり、なんていうのもいいかもしれませんね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年4月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:指輪
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -