あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

アクセサリーであなたを強力サポート!身につけ方ひとつで運気アップ☆

2017/06/01

お気に入りのアクセサリーを身につけるとき、意識していることはありますか?実はアクセサリーは、身につけることであなたの運気をアップさせることができる、ファッション性の高いアイテムなんです!これからの季節、肌の露出度が高まってくるなか、運気をアップしてくれるアクセサリーの身に着け方を、モデル経験者のオハナが伝授いたします♪
アクセサリーであなたを強力サポート!身につけ方ひとつで運気アップ☆

アクセサリーが絶大なパワーを秘めている!

普段なにげなく身に着けている、そのアクセサリー。それは、その日のファッションに合わせてピックしたものでしょうか。
それともなにか意味があって身に着けているものですか?
確かにアクセサリーは、私たちのファッションをより素敵に見せるためのマストアイテムではありますが、風水やスピリチュアルの視点でも、とても大切なポイントになると言われています。
素敵で思わず手にしてしまうようなアクセサリーが、お店に並びだすこの時期にぜひ選ぶポイントとして押さえてみてはいかがですか♪

アイテム別!運気サポートアクセサリー【ブレスレット】

手元のファッションとしても古代から存在しているブレスレットですが、手首という場所はとても重要な場所だということをご存じですか?
手首は良縁をもたらす場所なので、この部分にブレスレットをするとその効果が発揮されやすくなります。

とはいえ、なんでも良いというわけではありませんよ。
人を大切にするように、アクセサリーの意味も大切にすることで強いサポートを得ることが出来るのです。

エネルギーワークの基本として、左手は吸収で右手は放出です。
ですから、簡単に言ってしまうと望む運を左手で取り入れれば良いということになります。
特にパワーストーンなどの、エネルギーを常に放出しているアイテムを使ったブレスレットの場合は、左手に身につけることが基本です。

恋愛運によいパワーストーン、例えばローズクォーツやアクアマリン、ロードクロサイトといった石を選んで身につけると良いでしょう。こういったパワーストーン単独ではなく、チャームがついたものなどファッション性の高いパワーストーンのブレスレットが特にサポートをしてくれますよ。

アイテム別!運気サポートアクセサリー【ピアス・イヤリング】

人は瞬間的に相手のどこをみるかというと、目の次におでこと耳元なのだそうですよ。
そういわれてみたら、目ばかりをみるよりも視線をはずしてそのあたりを見ることが多い気がしますよね。
おでこは、気の入り口といわれている場所なのでここを出すことによって運気がアップするのだとか。
では、耳元はというと耳を出したヘアスタイルにすれば新しい情報が面白いほどにやってくる運気の波に乗ることが出来ます!
情報がたくさんやってくることで、社交性が増すので流行を先取りすることができちゃうのです♪
こういったことを取り入れながらアクセサリーを選んで、イヤリングやピアスをしてお出かけすると良さそうですよね。
ゆらゆら可愛らしく揺れるプチタイプのイヤリングやピアスなら、素敵な恋を引き寄せることもあるのだとか?!
ぜひ活用して恋愛運のサポートをいただきましょう。

アイテム別!運気サポートアクセサリー【リング(指輪)】

リングも女性が楽しめるアクセサリーのひとつですよね。しかも、男性にも根強い人気を誇っているのでさまざまなデザインに出会えるのもうれしいところです。
リングを身につけることでポイントにしたいのは、「どの指にはめるか」ということです。
人との出会い運アップを望む場合には、左手の人さし指がおすすめ。
ラッキー運アップを望む場合には、左手人さし指と小指のピンキーリングをダブル使いですると、オシャレとしてもかなりポイントが高くなりますよ!
また、片思いの相手に振り向いてもらいたいときは、右手の人さし指がおすすめ!人目をひくうえに、あなたの魅力をアピールするパワーがアップします。
これは避けたほうがいいなという指は、エネルギーの流れを滞らせてしまう親指。指が太く見えてしまう上に、流れが止まってしまうなんてイヤですよね。
そして、素敵な恋から遠ざかってしまうかもしれない中指。いくらスラッと美しい中指でも、ここは避けておいたほうが無難です。

アイテム別!運気サポートアクセサリー【ネックレス】

アクセサリー初心者が一番取り入れやすいのが、このネックレスです。
鎖骨の辺りに揺れるネックレスは、社会的な運がアップするということですから、鎖骨の間から4~5センチ下のあたりは女性としての恋愛運も一緒にアップの予感♪
避けたほうが良いのは、革で作られたチョーカータイプ。これはご縁を消極的にさせてしまうということなので、人間関係が大切なお仕事をしている方や、素敵な恋を目指している方には不向きです。

アクセサリーはモチーフ選びも重要なんです!

17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -