【2018年8月】蠍座(さそり座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】蠍座(さそり座)の運勢

【2018年8月】蠍座(さそり座)の全体運

悪いと思いながら、不正に手を染めてしまう予感があります。
いけない!と思ったら、手を引く勇気を持つべし。あなたが悪事から遠ざかる勇気を持つ時、同時に幸運がやってきますよ。

基本的に、あなたは悪をなす人物ではありません。しかし、今月悪いことに近づいてしまうのは、周囲の影響です。まわりのしがらみから、グレーなことに手を染めたり、悪いと知りながら悪事に触れてしまったり。

友達だから、身内だからと甘く考えず、良くないことを勧めてくるなら、友達でも身内でも遠ざかり、厳しく対処しましょう。

清廉に正しく進むとき、あなたに大いなる祝福がやって来るでしょう。

【2018年8月】蠍座(さそり座)の恋愛運

恋愛的には、山あり谷ありな運気です。ナーバスになりやすく、恋愛関係のことで泣いてしまうこともあるかも。しかし、あなたの運命の人を引き寄せる運気も同時にあるという良い流れなので、素晴らしい恋の出会いも期待できる予感。

あなたの心の中は波がありそうですが、現実的な恋愛運においてはチャンスに恵まれ、あなたから引いたりしなければ、素晴らしい恋愛ができるでしょう。

心の不安は、親しい人に話したりして解決をしていくとよさそう。一人で何とかしようとすると、不安を高める結果になってしまいそうです。一人でなんとかしようとしないこと。
もうお付き合いしている人がいるのなら、その人に自分の不安を落ち着いて話すと、二人の縁が深まりそうです。

【2018年8月】蠍座(さそり座)の仕事運

自分の中の知を深めると、運気は大きくアップします。
専門分野について、よく勉強すれば、それは仕事の中で生きてくるでしょう。
また、勉強それ自体もはかどる時です。自分のお気に入りの場所で、一生懸命やれば、思った以上の成果となります。
単純に知識を付ける、ということ以上の、物事の真理に近づけるときでもあるため、勉強する以上の実りを得られる可能性も大。

また、どうしてこの仕事がしたいのか、未来にどうなっていたいのかなどの、自分の内側のことについて考えると、より運気がアップします。
根源的な仕事についての考えを深めてみるとよいでしょう。

【2018年8月】蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

蠍座、8月のラッキーカラーは、ターコイズブルー。
ラッキーアイテムは、ピンクゴールドの指輪。

ターコイズブルーは、夏に似合う色なのでアクセサリーに取り入れてみてはいかがでしょうか?

蠍座(さそり座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -