【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

魚座さんの3月の運勢は、新しい自分に出会うことができたのではないでしょうか。 自分の新たな可能性を、4月以降にもつなげていきたいですよね。 そんな魚座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の総合運

魚座さんの今月2017年4月の総合運は、若干忙しい運気をともなっているでしょう。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、さらには新しい別件がふりかかってきた!
なんてことにもなりそうです。

しかし、これらを落ち着いてじっとみてみると、すべてが今までの総まとめのようなものだと気付くでしょう。
複雑なように見えて、実はなんてことのなかった単なる席替えのような感じなのかもしれません。
物事がやんややんや!とやってくるなか、人との交流も混雑してきそうです。
社内での人間関係もありますし、旧友との連絡の復活などの混乱もありそうですよ。
これらは、自分ひとりではうまくさばききれない!と判断したときには、すぐに周囲へヘルプ要請をしましょう。
早ければ早いほど、対応する側もやりやすくなりますので、常に意識をしておくといいでしょう。

4月の後半は、心に潤いのある一時が訪れそうです。
それは残念ながら恋愛に関することではないということは、少しだけ言っておきましょう。
人の優しさを知ることや、自分で自分をいたわることの大切さを知ること=心に潤いを与えるのだと思います。
忙しい時間が流れる中、ほんの半日でもいいのでゆっくりとお気に入りの音楽を聴いたりお茶をしたりする時間を設けましょう。

入浴もそのためには非常に大きなポイントになってきます。
シャワーなんかで済ませずに、バスタブにお湯を張って体をしずめましょう。
体温が上がると免疫力も高まり、メンタルもリラックスしてきます。
間違いなく、思いも新たにやる気がみなぎって来ると思いますよ。

【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運

魚座さんの今月2017年4月の恋愛に関してですが、なんと残念なことにあまり良いとはいえなさそうです。
仕事面や金運で運気がパンパンになり、その分恋愛のほうにまわってこない。
そんなイメージかもしれません。

もしお付き合いしている人がいるのであれば、自分のことにばかりかまけずに相手に配慮できるようになりましょう。
しばらく声を聞いていないな、と思ったときには数分でも良いので電話をしてみるのもいいです。
顔を見ていないのなら、便利なアプリなどを利用するのも今時ならではで、良いかもしれません。
とにかく、なにかしら努力をしなければ、相手にふられてしまうかもしれません。

お付き合いしている人がいない場合には、そういった心配は必要ありませんね。
しかし、新たな出会いがあるかどうかはすべてあなた次第となっていますよ。
忙しい仕事ばかりに気持ちが向いて、女性であることを放棄してしまってはいませんか?
身なりを整えて、口角を上げて過ごしましょう。

こうした意識を持つだけで、人の印象は随分と違ってくるのです。
恋愛はここから始まるといっても良いのかもしれません。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -