【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

魚座さんの3月の運勢は、新しい自分に出会うことができたのではないでしょうか。 自分の新たな可能性を、4月以降にもつなげていきたいですよね。 そんな魚座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の総合運

魚座さんの今月2017年4月の総合運は、若干忙しい運気をともなっているでしょう。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、さらには新しい別件がふりかかってきた!
なんてことにもなりそうです。

しかし、これらを落ち着いてじっとみてみると、すべてが今までの総まとめのようなものだと気付くでしょう。
複雑なように見えて、実はなんてことのなかった単なる席替えのような感じなのかもしれません。
物事がやんややんや!とやってくるなか、人との交流も混雑してきそうです。
社内での人間関係もありますし、旧友との連絡の復活などの混乱もありそうですよ。
これらは、自分ひとりではうまくさばききれない!と判断したときには、すぐに周囲へヘルプ要請をしましょう。
早ければ早いほど、対応する側もやりやすくなりますので、常に意識をしておくといいでしょう。

4月の後半は、心に潤いのある一時が訪れそうです。
それは残念ながら恋愛に関することではないということは、少しだけ言っておきましょう。
人の優しさを知ることや、自分で自分をいたわることの大切さを知ること=心に潤いを与えるのだと思います。
忙しい時間が流れる中、ほんの半日でもいいのでゆっくりとお気に入りの音楽を聴いたりお茶をしたりする時間を設けましょう。

入浴もそのためには非常に大きなポイントになってきます。
シャワーなんかで済ませずに、バスタブにお湯を張って体をしずめましょう。
体温が上がると免疫力も高まり、メンタルもリラックスしてきます。
間違いなく、思いも新たにやる気がみなぎって来ると思いますよ。

【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運

魚座さんの今月2017年4月の恋愛に関してですが、なんと残念なことにあまり良いとはいえなさそうです。
仕事面や金運で運気がパンパンになり、その分恋愛のほうにまわってこない。
そんなイメージかもしれません。

もしお付き合いしている人がいるのであれば、自分のことにばかりかまけずに相手に配慮できるようになりましょう。
しばらく声を聞いていないな、と思ったときには数分でも良いので電話をしてみるのもいいです。
顔を見ていないのなら、便利なアプリなどを利用するのも今時ならではで、良いかもしれません。
とにかく、なにかしら努力をしなければ、相手にふられてしまうかもしれません。

お付き合いしている人がいない場合には、そういった心配は必要ありませんね。
しかし、新たな出会いがあるかどうかはすべてあなた次第となっていますよ。
忙しい仕事ばかりに気持ちが向いて、女性であることを放棄してしまってはいませんか?
身なりを整えて、口角を上げて過ごしましょう。

こうした意識を持つだけで、人の印象は随分と違ってくるのです。
恋愛はここから始まるといっても良いのかもしれません。
両思いになりたい相手がいる方はい、
両思いになる強力なおまじない4選|大人の女性も試してほしいを。ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の仕事運

魚座さんの今月2017年4月の仕事運は、12星座のなかでもトップの絶好調運です!
総合運でもいいましたが、大変慌ただしい忙しさを伴っています。
それは仕事運もすべて絡んできますので、この4月はとてつもなくハードなんだ!という覚悟を持って過ごすといいでしょう。

新しい部署へ異動、新規プロジェクトへの抜擢、もしくは昇進などあるのかもしれません。
責任を必要とするような場面にも、何度か出くわすのかもしれませんね。
それは4月上旬から中旬にかけて、如実にあらわれてくるのかもしれませんが、まだまだ序の口です。

おそらく夏ごろにはそれらが本格的に動き出し、年末に向かって一丸となる・・・といった感じなのかもしれません。
そのための準備期間として、ハードになるでしょう。
仕事がハードになると、心も体も疲れてしまいますが、きちんと両方の声を聞くようにしてくださいね。

心と体の声を聞くことができるようになってこそ、本物の仕事人になれるのです。
無我夢中がいいとはかぎりません。
休みが必要なときにはしっかり休む、遊びが必要なときには遊んで笑う、そういったことができる人間になるといいでしょう。
会社の人間関係を円滑にしたい方は、
会社の人間関係を円滑にする5つのポイント。悩んでいる人必読。を、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】魚座(うお座)の金運

魚座さんの今月2017年4月の金運ですが、上昇運のようですよ。
総合的にかなりせわしなく動き回る状況が多く見られますが、人との交流が増えるに従って出費も多くなります。
これはどうしたって仕方のない流れになりますので、そんなにゲンナリしなくてもいいです。

これから広がるであろう、人脈と仕事の幅に必要不可欠であることは、間違いありません。
そういった人たちとの付き合いに、お金を使うことは自己投資と同じことになります。
ですから、お金使うのやだー!なんて思わずに、必要であれば惜しみなく使っても良いでしょう。

人との待ち合わせに、ホテルのラウンジでちょっぴりお高めの紅茶をいただく。
そういった場所でも、思わず出会いや再会が用意されているかもしれません。
そしてこうした流れから、さらにもっと広く人との繋がりが出来ていくので、いろいろなものを引き寄せることができるでしょう。
ただし、それは良いものも悪いものもすべてです。
人でも物事でも、良いものは引き寄せてそうでないものは関わらない選択が必要になるでしょう。

おわりに

魚座さんの2017年4月の運気は、恋愛の運気以外は往々にしていいでしょう。
とても忙しい4月を迎えることになりそうですが、やみくもに忙しいことに混乱してしまわないようにしましょう。
落ち着いて対処することが、5月に続く運気を作り上げていくということを頭において過ごしましょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年魚座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年魚座(うお座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -