あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】蟹座(かに座)の運勢

2020/03/02

今月の運勢(2020年3月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年3月】

難しい運気です。今月のあなたは、素晴らしいものを作り出すことのできる、至高の作り手となる予感です。特に、物語を紡ぐこと、美しいものを作り出すこと、自分のを表現するために何かを表すことは、あなたに素晴らしい成功を導いてくれることでしょう。仕事、プライベートにおいて、作り出すために、何か行動を起こしてみましょう。
ただし、作り出すことには困難や苦しみも伴う予感です。この難しさを、いかに超えていくかが今月の課題かもしれません。

今月、あなたの環境に対して、助けてくれる人はいない兆しがあります。何事も一人で頑張らなければなりません。自分だけで頑張ることができるかどうかが、今月の運気を左右する予感。頑張るために何をしたらいいのか、どうしたらいいのかを考えてみましょう。自分を叱咤激励するのもありでしょうし、休むべき時にきちんと自分を甘やかすというのも大事かもしれません。しっかり考えてみてくださいね。

プライベートでは波乱含みの月となりそうです。近しい人間関係において、けんかや、いさかいがあるかもしれません。あなたも巻き込まれ、かなり疲弊してしまう予感も。今月は、できるだけ他人のいさかいからは距離を取ること。そして、自分にとって最も大事なものは何かをよく考えてふるまいましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年3月】

関係がより深くなるか、あるいは破綻してしまうかの2択の気配です。
大切な人は、ちゃんと大切にしてあげましょう。今月、好きな人をちゃんと大事にできたかどうかが、運命の分かれ道となることでしょう。

何気ない一言からパートナーとのけんかに発展しやすくなっています。自分の言動にはよくよく気を付けること。別れは言葉から訪れてしまうかもしれません。

愛について、あなたの夢を通じて何かスピリチュアルな示唆があるかもしれません。今月、気になった夢はメモを取っておくと良いでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年3月】

今月は、何かしら失敗したり、負けてしまったりなんてことがあるかもしれません。
競争には不利な月です。実力があっても、不遇な目にあう可能性もあります。

ただし、仕事の実力としては、大きく飛躍し、結果が残せるという素晴らしい予感があります。
外部的な評価のことはあまり気にせず、自分の向上だけに感心をもって進みましょう。時間が物事を解決し、あなたに正当な評価を与えるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

蟹座、3月のラッキーカラーは、若草色。
ラッキーアイテムは、蓋つきのカップ。
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -