あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2019/07/11

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年7月】

魅力が高まる月です。あなたのために、多くの人が集い協力してくれます。ちやほやされたり、褒められたり、自分の自尊心が満たされるような出来事が多く起こりそう。今まで困難があったのなら、そこから一気に脱することができます。あなたを阻んでいたものは消え去り、思うように物事が進んでいきます。

周囲の人から愛され、大切にしてもらえる運気でもあります。
逆に言えば、これだけの運気を持ちながら、周囲から雑に扱われているように感じる、なんて人は、今所属している人間関係から離れるべきでしょう。
あなたを大切にし、いつくしんでくれる関係の中に身を置きましょう。

愛に満たされ、豊かになる兆しあり。チャンスだなと思うことには、積極的に身を投じて。良い恋愛ができる運気でもあるので、恋愛に力を入れてみるのもいいかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年7月】

今までの恋愛で、苦労してきた人には良い運気が授けられます。困難を脱し、満たされる愛を得ることができるでしょう。特に苦労がなかったという人も、明るく楽しい愛が運ばれてきます。

基本的に絶好調。わかりやすいほどのチャンスに恵まれ、楽しい愛の月になる予感大。
物事をあまり疑いすぎず、素直に受け取るとなおよい運気となるでしょう。

フェミニンな装いに好機あり。今月はかわいらしさ、女性らしさを服装に取り入れるとよさそうです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年7月】

仕事では、あなたが具体的に人に指示をすると物事が良い方向に進みます。
自分の意見をはっきり言うこと、それと同時に、包み込むような優しさを発揮することが運気アップの秘訣です。

人のよい所を見つけ、褒めると吉。仕事をしている仲間たちに目を配って、一人について3つくらいは、褒められる点を見つけて褒めてあげましょう。ちゃんと言葉にして相手に伝えることが肝心なので、誉め言葉はきちんと相手に伝えてくださいね。

自分のやりたいこと、叶えたい夢を、人の力をもって叶えられる運気です。協力してくれそうな人に、あなたが上手にご褒美を上げられると、何事もうまくいくでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年7月】

水瓶座、5月のラッキーカラーは、きみどり。
ラッキーアイテムは、ブドウのモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -