あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】射手座(いて座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

射手座さんの5月は、恋愛運はそれなりに充実しつつも、他の運気が低迷していたのではないでしょうか。そうなると、6月こそは!と意気込みたくなりますよね。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】射手座(いて座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】射手座(いて座)の総合運

6月の射手座さんの全体的な運気ですが、決して悪くはないとは言え、求められるものがあるようです。

これは、もしかすると「期待されていること」や「応答すること」がマッチングしたような感じなのかもしれません。
誰かが木琴を叩いたとして、あなたはそれを聴いて次のどこを叩くのか。
どんな音を選ぶのかというようなことを、相手は見ているような感じがします。
奏でる音の連続によって、何が出来上がるのか。
そういったものが求められる6月なのかもしれません。

射手座さんがゼロからのスタートで、まっさらなキャンバスに下絵からはじめるというわけではなさそうです。
ざっくりいってしまうと、あなたの出方次第で6月の全体像が決まるといってもいいのかもしれません。

ということは、相手が望むような出方をあなたがすれば、総合的な運気は右肩上がりの上昇運となるのでしょう。
とはいえ、相手が望むようなことが出来なかったからといって、すべてが台無しになるわけではありません。

気張りすぎるといい結果が出てきませんので、リラックスして対応するようにしましょう。

【2017年6月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運

射手座さんの恋愛運ですが、6月の運気はあまりよくはなさそうです。
お付き合いしている人がいるあなたは、相手の方と会えるはずだったのに、お互いに予定や考えにすれ違いがおきて、結局は合えなくなってしまったりするかもしれません。

もしくは、マンネリ化した付き合いの実体に気がつき、内心ちょっぴり寂しく思うようになるのかもしれません。
自分はどの程度相手にとって存在価値があるのだろうか?
大切にされたいけれど、実際はさほど大切にはしてくれていないのかもしれない・・・。
などというような、不安感にさいなまれてしまうかもしれません。

もしそうなのであれば、相手ときちんと会って話し合いを儲けたほうがよさそう。
それをせずにダラダラと付き合っていれば、そのうち破綻となってしまうかもしれません。

また、お付き合いしている人がいないのであれば、6月に関しては新しい出会いはなかなかなさそうです。
ここでジタバタしても悪あがきのようになってしまいますので、6月は静かに時が過ぎるのを待っていたほうが懸命かもしれませんよ。
運命の人の前兆や予兆をチェックしてみませんか?
運命の人と出会う前兆・予兆があった!8つのチェックポイントを、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】射手座(いて座)の仕事運

射手座さんの6月の仕事運ですが、これはよくもなければ悪くもない。
平凡という名の安定感のある運気となりそうですよ。

死に物狂いでやらなくてはいけないようなハードさはありませんし、かといって暇すぎて辛いというようなこともなさそう。
ほどよく仕事が充実していて、ほどよく自分の時間も持てる。

こうお話しをしていると、これほど恵まれた仕事運はないんじゃないのかな?と思えるほどですね。
ただ、このように一見平穏無事な日々を過ごしていると、墓穴を掘ってしまうことがあります。
それは「感謝を忘れること」です。

感謝を忘れてしまうことで、周囲の人への配慮に欠けた言動を取りがちになります。
これが職場の人たちに向けた言動だったらどうなるでしょう?
想像するのもおそろしくなるのではないでしょうか。

余裕を持てるからこそ、周囲の人に感謝を忘れないことです。
手伝えることがあるなら率先してお手伝いをすることや、困っている同僚がいないかなど、気付ける人になるためにはちょうどいいのかもしれません。
風水を使って仕事運アップさせてみませんか?、
嫌な仕事、投げ出す前にやっておきたい運気アップ風水とは?を、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】射手座(いて座)の金運

射手座さんの6月の金運は、無駄使いに要注意の運気となっているようですよ。

あてにしていた臨時収入が思いのほか少なかった!とか、時期がずれるかもしれないというハプニングが起きるかもしれません。
もしそのハプニングに対応できるだけの金銭的余裕があるのなら、何も問題はないのです。
けれども、そのハプニングに右往左往するようならば、今からお金を使うことにシビアになっていたほうがよいでしょう。

シビアになるとはいっても、地獄のような切りつめ方はしなくてもよさそうです。
無駄遣いをせずに、必要なものにだけお金をつかうというスタンスであれば、何も問題はなさそうだからです。

また、こういった時期だというのに人から借金の申し出があるかもしれません。
これは心苦しいかもしれませんが、丁重にお断りをしたほうがお互いのためによさそうです。

おわりに

射手座さんの6月は、あまり運気がいいとはいえない感じがしますね。
こんなときは、下手に慌てず騒がないのが一番よさそうです。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年射手座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の射手座の運勢はこちらからチェック!

【2017年5月の運勢】射手座(いて座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】射手座(いて座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

を、ご覧ください♪



13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -