あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年2月】獅子座(しし座)の運勢

2020/02/12

今月の運勢(2020年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年2月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年2月】

追い風が吹き、幸せを見つける運気となります。仕事でもプライベートでも幸せがありそうな予感。特に、仕事だけで頑張っていたような人には、プライベートでの甘い幸せがもたらされる可能性が高くなっています。

責任感を持ち、力強く進むことは、あなたの運気を大きく上げてくれます。また、自分自身で決定的な決断をすることは、それがうまくいくかどうかにかかわらず、あなたに幸せを授けるでしょう。自分で決めることは、自分の人生を生きることとイコールです。自分の人生の手綱は、自分で握っていきましょう。

また、リスクをとることが、生きがいや生きる意味を見つけるきっかけとなります。安全なところで、全くリスクのない人生を送ろうとすれば、生きる意味を見失います。どううまくリスクと付き合うかを考え、上手にリスクをとりましょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年2月】

恋愛の甘さだけでなく、恋愛における責任を果たしていくことが、二人の愛の運気を上げてくれます。結婚やプロポーズ、親への挨拶には最適な月になります。今月これらをやれば、運気は非常に上がります。

好きな人がいるのなら、あなたから思いっきりアプローチするとうまくいきます。待っている姿勢は、あまり運を引き寄せてはくれません。また、全体運同様、リスクをとって勝負に出ると、恋の勝利者となれる予感です。頑張って!

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年2月】

最高の結果を手にすることができる運気です。仕事に集中すれば、成果は出ます。
ただし、その結果を手にするには、あなたが安全なところから眺めているのではなく、リスクをとって行動した後になるでしょう。

また、逡巡するよりも、思いっきり走り出したほうが運気は上がるでしょう。迷うより、進め!という運気です。

同時に、仕事だけに集中するのではなく、恋愛や友情、自分の趣味など、仕事以外のことにも熱中すると、仕事運があがります。自分の人生を楽しく明るくするものが見つかったなら、同時進行でそちらも熱中していきましょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

獅子座、2月のラッキーカラーは、ブラック。
ラッキーアイテムは、新しいカーテン。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -