あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】射手座(いて座)の運勢

2020/11/02

射手座(いて座)の2020年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年11月】

自分の力を信じて行動すれば、素晴らしい運気に恵まれます。今月は、誰かを頼ったり、人の力をあてにしたりするのではなく、自分一人の力でやり遂げるという意志を持ちましょう。孤独を乗り越え、自分を信じ、何かをやり遂げる勇気に祝福がもたらされる兆しです。

また、誰からも関与されず、一人でやるということは、あなたの自由な感性をのびのびと発揮できるということでもあります。誰にも邪魔されずに、あなたの表現したいこと、やりたいことを思いっきりやれば、成功と大きなお金も引き寄せられる兆しです。

受け身でいても、物事は展開していきません。あなたが情熱をもち、えいやっと動き出す姿勢を持てば、面白いように物事は花開いていくでしょう。あなたは今、大事な分かれ道にたっています。能動性を持てば飛躍し、そのまま受け身でいれば日常は過ぎ去っていくでしょう。高い地点を目指すことです。あなたはもっと飛躍できます。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年11月】

友達との関係が、恋愛の方向に変化していくかもしれません。これまで、良い友人だと思っていた人物が、あなたの恋人になるかもしれないという兆しです。心の準備をしておくといいかもしれませんね。また、あなたが友達の中からパートナーに選びたいという人がいるのなら、自分から積極的にアプローチをするのも吉です。今月、友人の中から恋人を選ぶことは、あなたに良き恋をもたらします。

恋愛に関して、あなたをうらやむ人から、妨害行為やいじわるがあるかもしれません。相手にする必要はありませんが、そういう人に気付いたら、早めに手を打つ方が吉と出ます。

今月の出会いは、あなたの心のカセを外し、自由へとつながる良い恋になるでしょう。今月、積極的に出会いを求めることは大吉です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年11月】

見た目にこだわりすぎないこと!地味なもの、つまらないと思えるものにも、あなたの仕事を良くしていくヒントがあるでしょう。見た目の派手さや面白さに惑わされず、物事の本質を見ると大吉です。

仕事相手と緊迫したシーンがあるかもしれません。しかし、そういう場合、臆したりひいたりするのではなく、真正面から勇気をもって話し合うと吉です。誠実さを持てばなお吉となります。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:ロードバイク
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -