あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【魚座】

2017/06/09

2017年後半の運勢【魚座】

2017年後半の魚座の全体運

魚座さんにとっての2017年は、「相手からもたらされる価値」や「自分の潜在能力」」にスポットライトがあたる1年です。

仕事上において大きな変化を感じた人も多いでしょうし、仕事とプライベートのはざまで、思い切ってプライベートに変化を起こした人もいるでしょう。

住環境を変える人もいたかもしれません。
これは、「プライベートを充実させたい」というよりは、「より仕事をしやすくしたい」という理由からそういう行動を起こした人の方が多いでしょう。

非常に緊張を強いられる場面も多いでしょうし、キャリアアップに向けて多方面で交渉をしていく人も多かったでしょう。

これは元来、繊細で相手を思いやることが基盤となっている魚座さんにとって、非常にストレスのたまる行動であったかもしれません。

ですが、「理想の生き方、ライフワーク」について強く深く思案して実行していくことは、今後の人生においてとても有意義なことであると言えます。

動けば動くほど、新しい自分に出会う。
そんな環境の変化を感じ、秋の風を受ける頃、自分を取り巻く友人や仲間が、ガラっと模様替えしていることに気付くかもしれません

今ある緊張は、秋ごろから緩み、敵に見えていた周囲の人間模様も、一転友好的でポジティブなものに変わっていきます。

同じ志を共にする人達との優しい時間が流れ始めることでしょう。

2017年後半の魚座の恋愛運

自分自身の生活に変化が起こりやすいこの2017年で、魚座さんが一番求めていたことは「心が安らぐ場が欲しい」ということであったかもしれません。

強いストレスにさられやすい中、恋愛が何よりの特効薬となります。また、恋愛に不調和を感じていた人は、思い切って相手との関係を終了させる・・という行動を起こした人もいることでしょう。

良好な関係を築いている人は、どんな状況に自分であってもポジティブな関係でいてくれる相手に安心感を得、生涯のパートナーとして考える人もいたかもしれません。

恋愛中の人にとっては、ここ最近の日常生活において、相手がどのように関わってきたか・・と振り返ってみましょう。

自分らしく生きることができ、自分の夢や希望を応援してくれるような相手であれば、さらに次の段階、つまり共同生活を意識してもよいでしょう。

逆に今後の自分においてマイナスと感じる相手であれば、自然と関係が淘汰されていきます。この時期の別れは、「自分と調和するか否か」の結果であり、落胆することはありません。

秋ごろになると、友人、仲間の中から出会いが増えていきます。仕事上で繋がった人の中で価値観の合う人に出会う運も強くなっていきます。

自分自身の生活を整える、レベルアップさせていく・・といった、「見直し」作業後に訪れる出会いは、とても縁の強いものであるといえるでしょう。

本来、相手に思いやりの精神で、時に自分を犠牲にしてしまう魚座さんですが、譲れるところと譲れないところの線引きを強い意志で持つことも、よりよいパートナーシップを築くポイントといえます、

2017年後半の魚座の時期別アドバイス

7月は恋愛運好調。仕事面でも楽しさを取り入れていくと良いでしょう。レジャーや娯楽、そして美容にも力をいれたい時です。

8月はとても多忙な時期。周囲の人とのトラブルにも気をつけたい時です。優しいパートナーや気楽なコンパや婚活が癒しにつながるでしょう。

9月はよい出会いに恵まれやすい時。今、仕事を頑張っている人は、自分に協力的な人物に注目しましょう。公私共に楽しく過ごせる「パートナー」であるかもしれません。

10月は自分について深く考える時。相手の希望を聞いて迷いを感じることも。先月から引き続き、理想の居場所とは何か・・と考えることも多いでしょう。

11月はスケールの大きな行動を起こしてみましょう。新しい風が吹き、自分の身の回りの景色が変わっていくことを実感するでしょう。

12月はとても多忙な時期。好きな仕事を追い求めたり、新しい学びを手に入れたりしたくなります。友人と仕事仲間との線引きが曖昧になっていくかもしれません。

魚座の運勢をチェック

  • 今日の運勢
  • 今週の運勢
  • 今年の運勢
  • 7 件

    この記事が気に入ったらシェアしてね♪

    - 関連するタグ -