無料占い

【2021年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/05/31

水瓶座(みずがめ座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月のみずがめ座の運勢

今月のみずがめ座の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年6月】

運を引き寄せるためには、努力が必要です。
今月は、あなたのやるべきことを、一生懸命やることで運気が開けるという兆しです。
あなたが今踏ん張り時にいるのなら、今月は並々ならぬ努力をしましょう。この努力は、後に大いに報われます。
逆に、逆に療養などで休みなさいと言われている人は、絶対に無理をせずに、心も体も癒すことに専念しましょう。それがあなたの今なすべきことなのですから。

あなたの人生の目標とは異なるところにある欲や、色恋に惑わされると、結果的に遠回りをすることになりそうです。
根本にある自分の目標、信念を大事にして、わき道に逸れないようまい進しましょう。

努力もなく、根拠もなく、何とかなるという楽観性を捨てると吉。
何もしなければどうにもならない、ということを念頭において、早め早めに行動すると、人生が大きく開けていくようなチャンスをつかむでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年6月】

相手の本質を見ることです。
肩書や立場、お金だけで相手を見ないこと。あなたがお相手の心の内を大事にするとき、幸せがやってきます。

あなたにとって居心地のいい人、あなたが一緒にいて幸せを感じる人は、一体どういう人なのか、今月突き詰めて考えてみると良縁が授かるでしょう。
可能であれば、ノートや携帯のメモなどに、具体的に書き出してみましょう。

お付き合いしている人がいて、その人を大事に思っているのなら、ふらふらと別の人のところへいかないことです。
今月の浮気は、一番大事にしたい人を失う結果になるという予感です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年6月】

言葉に気をつけましょう。
あなたが何気なく選んだ言葉が、相手を傷つけてしまうかもしれません。そこから、仕事に差しさわりが出る、なんてことになってしまうかも。
相手にとって、その言葉はどういう意味を持つのか、しっかり考えてから言葉を発するべし。

あなたが誠実に、正しく努力しているのなら、今月チャンスがやってきそうです。
地道にまっすぐ進んでいきましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー: サーモンピンク

ラッキーアイテム:ラズベリー

RELATED

関連記事

  • 【2019年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2020年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2019年5月】双子座(ふたご座)の運勢