あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

2021/11/01

天秤座(てんびん座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年11月】

謙虚さがあなたに飛躍の翼を授けます。
今月は控えめに謙虚に、例えあなたが誰もが驚くような素晴らしい実績を上げたとしても、自慢げにせず、得意にならず、謙虚でいると良いでしょう。
あなたのその姿を、見るべき人は見ています。謙虚でいることで、さらなるチャンスに恵まれる兆しです。

同時に、良い流れがやってきたなら、迷わず流れに身を任せることも、あなたが幸運を得るきっかけとなるでしょう。流れ、物事に逆らいすぎず、あなたに損がないのなら、まずは流されてみるのもいいかもしれませんね。

また、今月は何かを始めるのに最良の時期となります。あなたがやってみたいこと、チャレンジしたいことをやり始めましょう。スタートを切れば、物事はとんとん拍子に進みます。勇気をもってやってみることが吉です。
そして、どうせやるなら、あなたが心から好きだと言えることに、情熱をもって取り組むというのが良さそうです。今月、あなたが愛をもって情熱を傾ければ、驚くほどの成功がもたらされるという兆しです。熱意、情熱は、成功へのキーとなります。

人工的なものよりも、森や木々、植物や海など、自然物の近くに幸運があるという兆しもあります。今月は自然を感じられるような場所に出向いてみてもいいのかもしれません。
あなたの全体運が上がっていくでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年11月】

恋をスタートさせるのに、非常に良い時期です。
好きな人に対するアプローチは、それが控えめなものなのであれば、あなたから行うのも大吉です。強めのアプローチにはやや運気なし。あなたが優しく上品に見える、さりげないアプローチをしてみるといいのかもしれません。

出会い運もアップし、優しく穏やかな方とのご縁が結ばれやすい時期でもあります。
そういう人と今月出会えたなら、この人と結ばれるのかも、というイメージを持つと、ご縁が繋がっていく予感です。いいなと思う人がいたなら、その人とのご縁をイメージしてみましょう。

デートするなら、自然溢れる場所が吉。
公園や海、植物園などにいってみてもいいかもしれませんね。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年11月】

今月は、あなた以外の人にリーダーシップをとってもらい、あなたがそれを補助すると、仕事運が上がる兆しです。

また、自分が一番やりたい仕事に手を付け始めると、そこからチャンスに恵まれる予感。今月は、やりたい仕事をまずはやってみましょう。

青いものを身に付けると、大事な場面で上手くいきます。仕事の大事なシーンでは、青を取り入れてみてください。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:お気に入りのコップ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -