あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】蟹座(かに座)の運勢

2020/11/02

今月の運勢(2020年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年11月】

全般にあたたかさとパートナーシップに溢れた良い月になりそう。親しい人、近しい人との関係がより良いものになっていく兆しです。また、自分の殻を破れば、素晴らしい運気が授けられます。人のつながりの中で優しさや愛を感じ、同時に、決断し、羽ばたくことが、今月のかに座さんの使命です。

何か作り出すこと、企画することには非常に強い運気があります。特に、一人で作り出すのではなく、複数人で協力して何かを作り出すことが、あなたに運気を授けるでしょう。自分だけでは気づけないことというのは、あなたが思う以上にたくさんあります。そういった創作行為の中で他者とかかわれば、今だけでなく、将来的にもプラスになるような素晴らしい気付きがたくさんあるでしょう。

全体に、小さなことにこだわらず、大きな視点で物事を見ると、全般にうまくいきます。細かく拘り過ぎず、おおざっぱに、おおらかに見ていきましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年11月】

あなたの愛を最優先すると吉です。人のためにと思う気持ちは悪いことではありませんが、人の恋愛にかかわるよりも、もっともっとあなたの恋愛に集中してください。あなたが、あなたのために行動した時、そこに素晴らしい恋愛が花開くでしょう。

また、今月は、恋愛関係で、あなたに試練が訪れる可能性があります。そこを避けたり、逃げたりするのではなく、正面から向き合い、本当に必要な手立てを講じることで運気が上向いていくでしょう。逃げない姿勢に本当の愛がやってきます。腹を決めましょう。

好きな人には、ちゃんと好きと言っておくこと。愛は伝えて初めて意味を持つのです。秘する愛も素敵ではありますが、あなたが心から好きと思える人がいるのなら、それを伝えたほうが運気は上がっていく兆しです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年11月】

あなたが決めましょう。決断すべき時にきちんと決断することが仕事運を上げてくれます。

また、上司や部下、同僚から、何か仕事についての助言をもらったのなら、ちゃんと生かすと良いでしょう。人の言葉に耳を傾ければ、良い気付きがあることでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:ボール
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -