あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年9月】獅子座(しし座)の運勢

2019/09/01

今月の運勢(2019年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年9月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2019年9月】

【正位置】女教皇 +  星座カード【逆位置】聖杯の8

自分の周囲にある世界の、真実を見極められるときです。
何かがっかりしたり、幻滅したりしても、まだそこを立ち去るには早いという予兆があります。立ち止まり、よく見極め、本当を見つけてください。立ち去るかどうか、決めるのはそれからです。

基本的に好調な運気。
クリエイティブな事柄に運気あり。あなたの才能と魅力に惹かれ、あなたの周囲に人が集まりだします。人々に、あなたの知識を伝えるべきときがきたのです。
人に教えることをいとわないことです。今月は人に教えることで、より成長するでしょう。

内面では一人でいたいという気持ちも高まる月です。しかし、外の人と繋がるチャンネルはつないでおくこと。完全に一人きりにならないことです。
一人でも運気はいい感じではあるのですが、少しでも人と繋がっていたほうが、より運気はあがるでしょう。

感覚が研ぎ澄まされ、良いものを直感で選び取ることができる運気です。自分の感覚と知恵、知識を信じましょう。
はっきりと自分の輪郭を見つめることができ、自分が何者なのか知ることができます。自分にまつわる決断は、今月がおすすめです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2019年9月】

好きな人が近くにいるのなら、自分とお相手、二人だけの世界を作りましょう。相手と向き合い、愛を語ることが運気を高めます。
また、お相手が好きなものをプレゼントすると、より良い絆が結べるでしょう。相手の好みをリサーチして、まずはあなたからプレゼントをしてみるのがお勧めです。

音楽や絵画、映画や劇など、知識欲を満たす、文化的なことに結びついて愛が育つ予感。今月のデートは、先にあげたような場所が良いでしょう。また、ワークショップなどで運命の人に出会う予感もあります。お相手を探しているのなら、勉強会やワークショップなどに顔を出すのもよさそう。

深いブルーや、落ち着いたグリーンなど、しっとりした色合いを身にまとうと恋愛運があがります。こちらも試してみてくださいね。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2019年9月】

じっくり考えたのなら、その結論で間違いありません。
自分が熟考して出した結論なら、自信を持って大丈夫です。

同時に、粘り強さを持ってあきらめないことが成功に繋がる運気です。すぐに投げ出さず、腰をすえて仕事をしましょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年9月】

獅子座、9月のラッキーカラーは、深緑。
ラッキーアイテムは、お花のモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -