【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴

2017/03/16

牡羊座の生まれ持った金運は、どのようなものでしょうか。牡羊座におすすめの貯め方と使い方を、元占い師のマリアが「要素」「エレメント」「支配星」から導きます。
【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴

【牡羊座(おひつじ座)の金運】お金の貯め方の特徴

牡羊座さんは、見るからに活発で明るい人が多いのですが、それは男性宮(きゅう)と活動宮という要素のおかげ。
そしてエレメントは「火」。

12星座中でも、最もよく働きよく学ぶタイプです。
努力による知識やスキルがあり、同時に働き者なので収入は自然に増えていきます。

なにしろお金に関して、ほとんどアドバイスが要らないのではと思うほど貯めることもできる人。
しかし、活動宮であり生命力が豊富な山羊であるところから、充分に持っていても「まだまだ」とパワフルに求め続けます。

向上心があるのですね。

ですので貯金だけでなく、投資商品を研究して増やそうとしたりします。
そして勉強が功を奏し、成績も上がるという好循環を期待できるのです。

使うほうもよく使いますけどね(笑)。
でも残すんです。

牡羊座さんには珍しい一面があります。
戦いや権力に関係することには、良くも悪くも縁があるのです。
しかし平和も望んでいるはずなので、軍事というよりは自動車とか、建築関係とか、そういう株を持っている人もいます。

投資家としても実業家としても、スタートしたら熱心に取り組みます。
でも、誰かに同情して変な金融商品には騙されそうなので、それは気を付けてくださいね。

【牡羊座(おひつじ座)の金運】お金の使い方の特徴

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -