手相をマッサージするだけで運気アップ!恋愛運には感情線をマッサージ?!

2017/09/06

みなさんは手相を見てもらったことはありますか?手相は見るだけではなくて、モミモミするものでもあるんです!手相をモミモミとマッサージするだけで、あらゆる運をあげたり、願いをかなえたりすることもできてしまいます。この手相マッサージがどれだけスゴイのか、心理カウンセラーで霊気マスターのわたくしオハナがご紹介しちゃいます。
手相をマッサージするだけで運気アップ!恋愛運には感情線をマッサージ?!

運気を上げる手相マッサージの準備をしましょう

手相マッサージをするときは、リラックスできる自宅などがベストです。

入浴後か、手をせっけんできれいに洗いハンドクリームなどでうるおいを補ってあげましょう。
こうした準備も、常に手相をマッサージしていることにつながります。

手の準備ができたら、いよいよマッサージです。

やっぱりあげたい!金運には小指の付け根をマッサージ

金運をあげてお金に困らない生活をした~い!というそこのあなた。
金運をあげる方法、ありますよ。しかも一切お金も時間もかからない、とても効率の良い方法なんです。

男性ならば左手を、女性ならば右手の手相を見てみましょう。

明らかに金運の手相がくっきりと伸びていれば、なんの不自由もありませんが、悲しいくらいにまっさらな人もいますよね。
そんな悲しい人にぴったりの、手相マッサージです。

小指の付け根を反対の手の親指と人さし指で挟むようにして、モミモミとマッサージをしましょう。このとき、上の方向へくいくいっとあげるようにしてマッサージをすると効果は絶大だそうです!

金運に関して「今月あと2万円臨時収入をください」というように、詳細なお願いごとを口にしながらマッサージしてみましょう。
その願い事、叶う可能性が高いそうです♪さっそく、今すぐチャレンジしたくなりますね。
16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -