手相をマッサージするだけで運気アップ!恋愛運には感情線をマッサージ?!

2017/09/06

みなさんは手相を見てもらったことはありますか?手相は見るだけではなくて、モミモミするものでもあるんです!手相をモミモミとマッサージするだけで、あらゆる運をあげたり、願いをかなえたりすることもできてしまいます。この手相マッサージがどれだけスゴイのか、心理カウンセラーで霊気マスターのわたくしオハナがご紹介しちゃいます。
手相をマッサージするだけで運気アップ!恋愛運には感情線をマッサージ?!

運気を上げる手相マッサージの準備をしましょう

手相マッサージをするときは、リラックスできる自宅などがベストです。

入浴後か、手をせっけんできれいに洗いハンドクリームなどでうるおいを補ってあげましょう。
こうした準備も、常に手相をマッサージしていることにつながります。

手の準備ができたら、いよいよマッサージです。

やっぱりあげたい!金運には小指の付け根をマッサージ

金運をあげてお金に困らない生活をした~い!というそこのあなた。
金運をあげる方法、ありますよ。しかも一切お金も時間もかからない、とても効率の良い方法なんです。

男性ならば左手を、女性ならば右手の手相を見てみましょう。

明らかに金運の手相がくっきりと伸びていれば、なんの不自由もありませんが、悲しいくらいにまっさらな人もいますよね。
そんな悲しい人にぴったりの、手相マッサージです。

小指の付け根を反対の手の親指と人さし指で挟むようにして、モミモミとマッサージをしましょう。このとき、上の方向へくいくいっとあげるようにしてマッサージをすると効果は絶大だそうです!

金運に関して「今月あと2万円臨時収入をください」というように、詳細なお願いごとを口にしながらマッサージしてみましょう。
その願い事、叶う可能性が高いそうです♪さっそく、今すぐチャレンジしたくなりますね。

恋愛運をあげたい!感情線をマッサージ

女たるもの、いくつになってもステキな出会いと恋愛をしたいものです。

ステキな人とめぐり合えば、毎日がたのしかったり寂しい思いも悲しい思いも経験して、そのたびごとにステキな女性へと成長していくものですよね。
ただなにもしないでいては、恋愛運はやってきません。自分の足で出向いたり、なにかしらの行動が必要なのも事実です。

ちょっとしたプラスアルファに、手相をモミモミとマッサージしてみませんか?
女性であれば右手の小指のしたから、中指と人さし指にむかって伸びている線があるはずです。

これを「感情線」といい、この感情線を反対の手の人さし指と親指ではさむようにして、右手の人さし指と中指の方向へ達するようにゆっくりとマッサージします。
だいたい10回ほどよくマッサージをすると良いでしょう。

このときも、金運同様に「笑顔がとてもステキなやさしい男性と出会えますように」というように、詳細なお願いごとを口にしながらマッサージしましょう。

ボヤっとしたお願いは、上の存在さんも困ってしまいます。間違った人をつれてこないように、こまかく♪

強運体質に!そんな欲張りさんは、運命線をマッサージ

男性であれば左手を、女性であれば右手をみてください。
薬指のしたから、手首にむかって1本の線が伸びていませんか?伸びていないひとは、運が薄いかもしれません。

線がすっと伸びている人、しかも濃い線の人は恐ろしいほどの強運の持ち主です!
アクシデントなどに強く、健康であり仕事にもめぐまれ、名声をも手にするのだとか。ものすごくうらやましい線ですね!

この線がない人は、薬指の下を反対側の手の親指と人さし指ではさむようにして、上のほうへもみあげるようにしましょう。
これも10回ほどがベストです。

時間がないときは、手の真ん中をマッサージ

毎日のおうちの仕事や出勤準備、子どもの世話などであまりゆっくりとする時間がないという方にも安心のマッサージ方法がありますよ。
いつ、どんなときでもできるので気がついたときにやってみるといいです。

たとえば、スーパーのレジで並んで待っているときや、電車の中など。どんな環境でもすぐにマッサージすることができます。
男性であれば左手、女性であれば右手の真ん中を、反対の手の親指でぐいっぐいっと押すようにしてマッサージしましょう。

たったこれだけです!簡単すぎてスゴイですよね!

手のひらというのは、しわがあります、これが手相なのですが、詩話を作りこめば作りこむほど手相がしっかりとしたものになっていきます。

だから、感情線がない~!とか、頭脳線がない~!などと悲しむ必要はまったくありません♪
ないものは、作ればいいのです。手相はそうやって日々変化していくものです。

おわりに

16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -