あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年3月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2020/03/02

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年3月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年3月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年3月】

全体に幸運です。
春間近、なんだか良いことがありそうな予感!心が沸き立つ運気です。
今月は自分の未来への決断を行うと吉。また、愛についての運気が高まっているので、新しい恋愛を始めるのも大吉です。

何事も、古いものを大切にし、伝統や格式に対して、敬意をもつと良いでしょう。長く続くものには、相応の意味があると心得て。また、古株の人や、先達には、敬意を持ち、礼儀をもって接すると大吉です。慣例や慣習をくだらないと一蹴するのではなく、まずはやってみる、学んでみる姿勢を持つと何事もうまくいきます。

また、学ぼうとする意志に祝福が授けられる予感。
あなたが学ぶべきと思われること、あるいは、周囲から学んだ方がいいといわれていることについては、今月から学び始めると大きな成功が引き寄せられます。
お勉強をしましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年3月】

愛についてあなたが決断することは、今月、非常に良い結果となります。
今月に出会い、お付き合いが始まった人は、運命の恋人である可能性大。この恋愛は、おのずと同棲や結婚に近いものとなるでしょう。素敵な出会いに期待しましょう。

また、模範的な恋人、理性的で紳士的な人物が現れそうです。その人は、あなたの心を奪うだけでなく、あなたの周囲、家族や友達のお眼鏡に叶うような人の予感。愛し合う二人が喜び合う関係となるだけでなく、二人と、その周囲の人々にも大いに祝福される恋愛が期待できそうです。

お付き合いしている人がいるのなら、幸せな結論が出そうな予感。あるいは子どもの縁があるかもしれません。なんにせよ幸せになれます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年3月】

新しいことをやってみるよりも、今までやってきたことを大事にしてみると大吉です。
改革よりも振り返りが大事な時期に入ります。あなたが若いのなら、色々と革新的なことをやってみたい……!と思う気持ちもわかるのですが、まずは古きを重んじることです。

上司から学べることを最大限吸収しようとするとチャンスに恵まれます。身近にいる立場が上の人を手本とするよう心がけましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年3月】

水瓶座、3月のラッキーカラーは、ブラック。
ラッキーアイテムは、アメジスト。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -