あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/09/30

乙女座(おとめ座)の2020年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年10月】

包み込むような、穏やかで優しい愛を持つと吉。あなたの優しさや親切を存分に発揮し、包容力と愛情をもって人に接すれば運気は上がっていくでしょう。同時に、あなたの周囲に、優しくあたたかい人たちが集うという兆しもあり、全般に人の優しさと愛を感じる幸せな時期になりそうです。

今月は、厳しさや強さは、さほど必要ではありません。例え他者と争い、戦うことになったとしても、攻撃による制圧ではなく、愛による懐柔と協力の方向へと持って行った方が、良い結果になる兆しです。

あなたの中にある愛の魅力が高まり、人から好かれやすい時期にもなります。公私ともに、人から愛され、優遇されることもありそうです。人に素直に与え、また、人から与えられたものを素直に受け取ることで、あなたはますます幸せになるでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年10月】

愛の情熱に身を任せると吉。恋愛運はここ数か月の中でも最高の運気となります。愛を制限したり、我慢したりしないほうが良いでしょう。心のままにふるまえば、良き愛があなたの元に舞い降りる兆しです。

あなたの自由さを、愛の中で表現するといいかもしれません。そして、今週、恋愛の中で頑張ったり、強くあろうとしたりしなくてもいいのだという兆しも出ています。魅惑的に自由に、そしてある時は無責任に、愛を謳歌すると大吉です。

また、あなたの魅力の追及を行うと、ますます人に愛される兆しもあります。自分のいいところを、もっともっと伸ばしてみてもいいのかもしれません。コスメやファッション、あるいは体型的なことなどはもちろん、内面の優しさ、愛らしさなども磨いてみると良いでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年10月】

人に任せて、あなたは監督し、お金を払うという立場になるといいかもしれません。全体を指揮する立場になると吉。
全部を自分でやろうとしなくていいのだと知りましょう。

仕事は全般に好調、上向きです。新しい仕事を得て、飛躍していく兆しもあり。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:レタス
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -