あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年7月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/06/30

双子座(ふたご座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年7月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年7月】

苦難と障害があると示されています。
あなたが頑張ってきたことが、何もかもが最初からやり直し、なんてことになってしまうかもしれません。
しかし、落ち込まないでください。何かあなたに困難なことが起きたとしても、その先に光はあると示されています。
何もかも諦めてしまうのではなく、休んだり、立ち止まったりしながらでも、諦めない気持ちでいれば、時間はかかりますが、希望が見えます。

同時に、今月は何か困ったことが起きたとしても、あなたの傍らに優しい人が寄り添い、助けてくれるという兆しもあります。
困ったら自分一人で抱え込まず、遠慮なく色々な人に相談しましょう。ただし、相談して一人にすげなくされたからといって、落ち込まないことです。今月あなたを助ける人は、何人か打診した後にやってくるという兆しなのですから。
諦めずにたくさんの人に、あなたの困りごとを相談してみてくださいね。

もうすぐ夜明けが来そうですが、まだ太陽が昇ってこない、という感じの、やや低調な運気です。ここは辛抱の時なのかもしれません。ここを乗り越えれば、そう時間もかからずに、ちゃんと太陽は昇ってくるのですから。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年7月】

頑張っても報われない予感です。
恋愛にあくせくしても、思った通りにはいきません。ちょっとがっかりしてしまいそうですが、人生山あり谷あり、いつもいいときであるとは限らないもの。
こういう時は、自分磨きをしたり、恋愛以外の何かに目を向けたりと、いったん恋愛方面から離れるのもありです。

今月の恋人との喧嘩には気をつけましょう。
長くしこりがのこるか、あるいは別れのきっかけになってしまうかもしれません。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年7月】

せっかくやってきたことが水の泡になるようなことが起きそうです。
しかし、あまりがっかりしすぎないこと。
これを丁寧にやり直したり、カバーしたりすれば、かえってあなたの評判は高まります。前向きに再挑戦しましょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー: ホワイト

ラッキーアイテム:スープ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -