小悪魔女子に学ぶ!特別扱いされる恋愛術

2017/02/15

恋愛において男性を振り回す小悪魔な女の子、女性からはあまりいい意見は聞きませんが、女性なら誰しも一度は憧れた事があるのではないでしょうか。 小悪魔女子は恋愛の神様と言っていいでしょう。そんな小悪魔女子から恋愛テクニックを学びませんか?
小悪魔女子に学ぶ!特別扱いされる恋愛術

小悪魔から何故目が離せないのか

「小悪魔」恋愛において男性を虜にし、常に追いかけられる存在です。
何故小悪魔女子はモテるのか、説明すると

【小悪魔女子は自分をしっかり持っているから】と考えていいでしょう。

言い寄ってくる男性は「この子を自分のものにしたい」という狩猟本能から女性に近寄ってきます。
小悪魔女子は手に入りそうで、手に入らない、男性の「捕まえたい!」「物にしたい!」という本能をくすぐります。
そこが小悪魔の一番の魅力と言われています。

自分をしっかり持っていないと、言い寄ってくる都合がいいことしか言わない男性に靡いてしまい、都合がいい女になり下がってしまいますしね。

次に挙げられる理由として、
【男性の心をきちんと理解し、手のひらで転がしている】です。

小悪魔女子は自分が小悪魔系の女子というのを理解している人もいます。
(もちろん無意識に男性の心をくすぐってしまう天性の小悪魔もいますが)

そんな小悪魔に、はじめは好奇心で近づく男性や、遊び感覚で恋愛をしようとしてきますが、いつの間にか主導権を握り本気にさせてしまいます。
また、小悪魔はモテるので他の人にとられたくない!という独占欲も刺激しているのでしょう。

小悪魔女子は一般の女性からはあまりいい意見を聞けませんが、見習うべき点がたくさんあります。
小悪魔女子になりたいわけじゃない女の子でも、恋愛において少し見習ってみてはいかがでしょうか。

小悪魔女子的恋愛テク1【自然な気遣いを】

気遣いとアピールは違います。
相手が困っている時、相手が悩んでいる時にさりげなく気遣いができる、それが小悪魔女子です。
「さりげない」が重要になります。

押しつけがましかったり、ただの自己満足ではありません。
気遣いをしてる自分が気持よくなるために、「私やさしいでしょ?」なんて言って、ただの性悪の嫌われる悪魔女子になってしまわないように。

小悪魔女子的恋愛テク2【いつも笑顔】

誰に対しても笑顔でいましょう。
あなたが全然興味のない男性や、知り合い程度の同性にもニコニコ笑って話しましょう。

小悪魔=男性と女性の前で態度が違う、というイメージがありますが
それは真の小悪魔女子ではありません。

本当の小悪魔女子は「誰に対してもやさしく笑顔」なのです。
誰だって笑顔で話を聞いてくれたら、嬉しくない人はいないですよね?

小悪魔女子は悪魔女子とは違い「誰かを陥れて私を一番に」なんて誰かの気分を削ぐような事は一切思っていないのです。

小悪魔女子的恋愛テク3【ストレートに相手を褒める】

相手を褒めるのが上手なのが小悪魔女子です。
男性の自慢話や仕事の話で、退屈だなと感じた経験はありませんか?
小悪魔女子はそんなつまらない話にもストレートに褒め、自然なリアクションをすることができます。

「かっこいいですね!」「すごい!」などストレートに、ほどよく褒められたら素直に嬉しくなります。
またこの子と話したいな、と思うでしょう。

まとめ

小悪魔女子から学ぶ恋愛テクニックをご紹介させていただきました。
恋愛においては学ぶべき事が多い小悪魔女子。あなたも小悪魔女子のテクニックを駆使して、好きな相手を振り回してみてはいかがでしょうか。

このテクニックを実践すれば、好きな相手だけでなく周囲の友達も、あなたの事が大好きになっているかも♡
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -