あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/02/12

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2020年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2020年2月】

あなたは自由になり、幸せを得るでしょう。あなたを縛るルールからは立ち去りましょう。今は無責任でいいのです。あなたの重荷になる責任は、すべて捨て去り、置いてきましょう。他人があなたをどう思うかは気にしないことです。自分が幸せなら、まずはそれでいいのだと思いましょう。

困難な状況は去り、病は回復し、心は解放されます。自由を楽しみ、愛を謳歌しましょう。
今月は特に、プライベートでの充実があるときです。結婚や同棲に向けてのアクションがなされたり、愛ある恋人との幸せな時間がやってくるかもしれません。

喜びと幸せの祝祭が近づく、良い運気です。
日々を楽しみ、自分のためにいきましょう。心の声に耳を傾け、自分の人生を歩むのです。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2020年2月】

愛のある、幸せな恋愛ができる予感です。
お相手がいないなら、向こうからお相手がやってきて、あなたとに幸せをもたらす可能性大。恋人がすでにいるなら、あなたに優しい愛を届けてくれるでしょう。
ただし、そのためには、いくつか実践しなければならないことがあります。

一つは、伝統的な価値観や規範から自由になること。もう一つは、まず自分の人生を、自分のためにいきること。そしてもう一つは、素直な愛を相手に示すことです。どうでしょう、難しいでしょうか。
もし、すでにお相手がいる人で、この実践が難しいと感じるようなお相手と付き合っているなら、それはもしかして、あなたの本心からの好きでお相手とつきあってはいない、というサインかもしれません。その場合は、あなたの素直な愛を示すことができる相手を、新たに探す方向に向かってもいいでしょう。

今月は、あなたがどの方向に向かったとしても、最終的に幸せを得られます。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2020年2月】

のんびり構えて、ゆっくり行きましょう。あまり気負いすぎず、少し無責任すぎるくらいでいいのです。仕事を一生懸命やるというよりかは、上手に抜きつつ、同僚とのコミュニケーションにいそしんだり、職場の気になるところを掃除したりと、あなたのメインの仕事以外の部分に力を入れてみてもいいかもしれません。

今の仕事場の居心地が良くないなら、転職も視野に入れると大吉です。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

山羊座、2月のラッキーカラーは、薄桃色。
ラッキーアイテムは、茶葉。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -