あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】魚座(うお座)の運勢

2020/07/31

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年8月】

勝てない運気です。あなたが努力しても、思う通りにはいかず、負けることも多い時期となります。しかし、それを嘆くことはありません。今月は、負けることで、かえって良いチャンスを手に入れられる兆しあり。負けるが勝ちと心得て、勝てなくても嘆くことなく、活路を見つけてうまく立ち回りましょう。

自分の問題に正面から取り組まなければ、だんだんとあなたの道は暗くなっていく、という兆しがあります。今、この瞬間から、あなたの抱える問題について目を向けましょう。それはたぶん、あなたの弱さにまつわるものです。自分がどういう弱さを抱えているのか、そしてその弱さの中にある悲しみや怒りを分析できれば、あなたは美しく痛みから飛び立ち、新しい世界へと羽ばたいていける予感です。

身近な人から不当な目にあわされるかもしれません。そんな時はなぁなぁにせず、相手と向き合い、話し合うことが必要です。同時に、その結果によっては、あなたと相手の関係について考え直すべきなのかもしれません。長い付き合いが、すべて良いものになるとは限りません。その時間の長さが、関係を腐らせたり、枯らせたりすることもあるのだと覚えておきましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年8月】

そこにもう愛がないのなら、立ち去るべき時なのかもしれません。恋愛について、ネガティブな気持ちがポジティブな気持ちより大きくなるのなら、その関係のありかた自体を考え直すべき時です。

関係の長さよりも、もっと大事なものがあるのかもしれません。過ごした時間の長さで相手をはかるより、その心ではかる方が、あなたに幸せがやってくる可能性は高そうです。

今月は、恋愛関係のお守りを持っておくと、良い出会い、良いチャンスがもたらされます。大事なシーンでは、あなたの気に入ったお守りを持ち歩いてみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年8月】

相手に価値を譲ることが、かえってあなたにチャンスと成功をもたらします。全部あなたが勝とうとしないこと。

また、仕事上で失敗したり、トラブルがあったりした場合、それは一周回ってあなたにチャンスをもたらすかもしれません。問題が起こったからといって、嘆かないこと。それはあなたの活躍の場を広げるきっかけになるかもしれませんよ。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

魚座、8月のラッキーカラーはキミドリ

ラッキーアイテムは、昔読んだ本
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -