【2018年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

【2018年8月】水瓶座(みずがめ座)の全体運

華やかに明るい、希望に満ちた運気の波がやってきました。成長しのびやかに伸びていくときです。また、あなたにたくさんの幸運とチャンスが降り注ぐときでもあります。

ここで大事にしなければいけないのが、自分を律し、他人を律する心の強さ、そして自分にも他人にも厳しくいること。
わかりやすい優しさだけが愛ではありません。厳しさや律する心も、また真実の愛に通じています。
誠実と、真実の愛を持つこと。それが、あなたに与えられたチャンスを、十分に生かすために必要なことです。

同時に、自分で決め、自分で判断することが吉となります。
自分の進む道に、自分で承認を与えましょう。
あなたのことはあなたが決めるのです。あなたの人生は、あなたのもの。
自らのことを、自分で決めるとき、明るい兆しは、あなたに降り注ぎ、祝福を与えてくれるでしょう。

【2018年8月】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

愛と厳しさを持って、お相手に接するとき。甘さだけではなく、ルールを守ったり、お互いの大事なものを守るために、線引きするときでもあります。
愛のあるプライベートの関係と、社会的な外での関係は分けること。また、公私混同をしないことです。

相手を尊重すること、自分が尊重されることを知るとき、互いの愛は輝きます。
ただ甘えるだけの関係以上のものを手に入れられるでしょう。

そして、私的な愛の空間ではいつも以上に愛を楽しむこと。相手を大事に思う気持ちを、しっかりと明確な言葉にして伝えることが、良き運を運んでくるでしょう。

片思い中の人は、お相手が好んでいる物を手に入れると良いことが起こります。特にお相手の好きな本なんかはよさそう。恋人が欲しいと思っている人は、自分が今まで行ったことのない場所へ行くと吉となるでしょう。

【2018年8月】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

厳しさと優しさを同時に持つこと。
厳しさだけでも優しさだけだけでもだめなのです。

ある時は包み込む母親のように、ある時は厳しくしかる父親のように。両方の要素をあなたが持つことで、仕事が良い方向へと進むでしょう。

今月は、後輩などの指導をするのに向きがある月です。人を教え、そしてそこからまた自分が教えられることもあるでしょう。
厳しく優しく、愛を持っていきましょう。

【2018年8月】水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

水瓶座、8月のラッキーカラーは、うぐいす色。
ラッキーアイテムは、ハートモチーフのアクセサリー。

ハートモチーフのアクセサリーは、持っている方も多いのでは?
ネックレスやブレスレッド、指輪などに取り入れてみてくださいね。

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -