あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2021/08/31

牡羊座(おひつじ座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2021年9月】

全体に良い兆しです。
降り注ぐあたたかさ、ほっとするような心の落ち着きがやってきそう。また、何事においても、ゆるやかに明るい兆しが見えてきます。
大事なのは焦ったり、急いだりしないこと。あなたのペースで、ちょうどよい速度で進んでいくと良いでしょう。

今月はちょうどよさを重んじることが、あなたに運気を授けるきっかけになりそうな予感です。極端になりすぎず、多すぎず少なすぎず、真ん中を選んでみるといいのかもしれません。

人への親切、愛は、よりあなたに運気を運ぶでしょう。積極的にあなたの優しさを、周りに手渡し、配ってみると良いかもしれません。
また、これまであなたが培ってきた、良き人間関係が、あなた自身にギフトを与える可能性があります。あなたが心地よさ、愛しさを感じる人間関係があるのなら、そこを頼る、お願い事をしてみる、というのもいいかもしれませんね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2021年9月】

恋愛運はなかなかにいい感じです。
穏やかで安定感のある恋が育めそう。出会いを求めるなら、今月かもしれません。また、友達に恋人候補の紹介を頼むこと、お見合いで出会いを探すことについて、非常に運気のある時期です。

あまり新しい場所には運気がありません。どちらかと言えば、あなたが心落ち着く場所に、善き出会いがあるかもしれません。
馴染みのある場所に出かけてみるのも良いでしょう。

恋人がいるのなら、その人とより先に進んだ展開がありそうです。また、今月の結婚話、プロポーズは大吉。全般に結婚に関することに幸せがあるときです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2021年9月】

人のお手伝いをしてあげると、仕事上のチャンス、成功がえられそうです。
積極的にお手伝いをしてみましょう。

あまり極端な選択をせず、ほどよい選択が仕事上では良い結果に繋がりそうです。

また、あなたが笑顔で明るく仕事をするだけで、ラッキーなことがやってきそう。お仕事はポジティブに進めてみましょう。言動にもポジティブさを心がけると吉。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:お気に入りのハンカチ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -