【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

牡牛座さんの4月の運勢は、人に恵まれた運勢だったと思います。 なかなかハードで忙しい日々を送ってきた牡牛座さんでしたが、5月はどうなっていくのか知りたいところだと思います。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運

人に恵まれた4月を送った牡牛座さんは、そこそこすべてにおいて忙しい日々を送ったのではないでしょうか。
そんな牡牛座さんに朗報ですよ!この5月は少しリラックスできる余裕が持てそうです。

いろいろなことで翻弄した4月でしたが、あくせく走り回ることもなくなりますし、わからなかったことが把握できるようになってきています。

結果的に、腰をしっかりと下ろして物事を把握をして判断もできる目を養うことが出来ました。
それがこの5月には、安定下流れを作り出しますので、次へステップアップする土台が出来上がったと思うと良いでしょう。

【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運

牡牛座さんの5月の恋愛運ですが、わりと平凡な・・・といってはなんですが、凪状態といえそうです。
嵐がなく、良い気候で航海できる恋愛運のようですね。

あまりにも平和すぎるためか、平和ボケしてしまう人も出てきそうです。
幸せはこうした日々の連続の中に埋もれがちになりますが、決してそれが当たり前だと思わないようにしましょう。
こうした平和な日々があまりに続くと、ひょんなことから喧嘩に発展してしまったときに、勢いがつくことがあります。

本心ではそうは思っていないのに、勢いあまって「もういい!」とか「嫌い!」とか口走ってしまうようなことは決してしてはいけません。
当然ですが、本心ではありませんので絶対的にひどく後悔して落ち込む羽目になりますよ。
その場で仲直りができる程度の喧嘩なら、後引かずにその場で終息させましょう。
残念ながらその場で収まらなかったときには、友人に相談するのもいいと思います。
とにかく、「勢い」には気をつけましょう。
ケンカしてしまったときは、可愛いLINEスタンプで仲直りをしてみるのも良いかもしれません。
彼氏がキュンとする。LINEスタンプで「甘えたい」を狙うべし!を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運

4月からの流れが徐々に変化を促すかのように、仕事の面であなたにとっては大きな変動がやってくるかもしれません。
それまでやってきた業務内容から、180度違う景色を見ることになりそうです。
それは、まったく異なる部署への移動か、もしくは2歩も3歩も踏み込んだ専門的要素のある内容を任されるのかもしれません。

いずれにしても、あなたとしては自分の力ではどうにもなりませんので、無理にあがくのはやめておきましょう。
それは無駄な労力となって、自分に跳ね返ってきますので、かえって疲れてしまいます。
新天地においてできることがあるのなら、それに従事しましょう。

あまりにもやりがいを感じられなかったり、自分の人生の1部として物足りなさを感じたのであれば、転職と言う形を模索し始めてもいいかもしれません。
どちらにせよ、5月の仕事運は牡牛座さんにとっては苦行の連続かもしれません。
ここに拠点を作るのかそれとも新しい場所を探すのかは、夏ごろに本格的始動をしてもよさそうです。
嫌な仕事を続ける方法を知りたい方は、
嫌な仕事を続ける方法|リフレッシュと仕事運アップ風水が鍵を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の金運

牡牛座さんの5月の金運に関していいますと、とても良い運気で上昇運のようですね!
何かと出費の多い5月ですが、牡牛座さんのやりくり上手な一面がとてもいい効果を発揮します。
出費に対してなにかで補う努力が必要となりますが、それが無理のない自然な形でできそうです。

毎月の支払いと言うものがあるかと思いますが、これに関しても苦労することなく返済ができそう。
それというもの、先ほど言いました「やりくり上手」のおかげでしょう。
何にどのくらいお金を使ったのか、また、将来欲しいものをチェックして購入する時期を計画するなど、牡牛座さんの手腕がものを良いそうです。

こうしたチェックをする習慣が、5月のピンチを切り抜けて結果的に逆を行くのだと思います。
また、もっと大きなビジョンのためにどうしてもお金が必要になるだろう、と5月はあれこれ考えるシーンが出てくるかもしれません。
マイホームであるとか、海外移住だとか。

とにかくそういった人生において大きな「点」に関するお金は、ケチると良いことはありません。
今からコツコツと貯めていくことが大切となっていきますので、そのタイミングからいってもちょうど良いのかもしれません。

おわりに

牡牛座さんの5月は、仕事面が少しばかり厳しいかな~と言う感じですね。
ただし、金運がとても良いので、金運のパワーで全体的な運気をフォローアップすることができそうです。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年牡牛座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -