【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

牡牛座さんの4月の運勢は、人に恵まれた運勢だったと思います。 なかなかハードで忙しい日々を送ってきた牡牛座さんでしたが、5月はどうなっていくのか知りたいところだと思います。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の総合運

人に恵まれた4月を送った牡牛座さんは、そこそこすべてにおいて忙しい日々を送ったのではないでしょうか。
そんな牡牛座さんに朗報ですよ!この5月は少しリラックスできる余裕が持てそうです。

いろいろなことで翻弄した4月でしたが、あくせく走り回ることもなくなりますし、わからなかったことが把握できるようになってきています。

結果的に、腰をしっかりと下ろして物事を把握をして判断もできる目を養うことが出来ました。
それがこの5月には、安定下流れを作り出しますので、次へステップアップする土台が出来上がったと思うと良いでしょう。

【2017年5月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運

牡牛座さんの5月の恋愛運ですが、わりと平凡な・・・といってはなんですが、凪状態といえそうです。
嵐がなく、良い気候で航海できる恋愛運のようですね。

あまりにも平和すぎるためか、平和ボケしてしまう人も出てきそうです。
幸せはこうした日々の連続の中に埋もれがちになりますが、決してそれが当たり前だと思わないようにしましょう。
こうした平和な日々があまりに続くと、ひょんなことから喧嘩に発展してしまったときに、勢いがつくことがあります。

本心ではそうは思っていないのに、勢いあまって「もういい!」とか「嫌い!」とか口走ってしまうようなことは決してしてはいけません。
当然ですが、本心ではありませんので絶対的にひどく後悔して落ち込む羽目になりますよ。
その場で仲直りができる程度の喧嘩なら、後引かずにその場で終息させましょう。
残念ながらその場で収まらなかったときには、友人に相談するのもいいと思います。
とにかく、「勢い」には気をつけましょう。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -