あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【乙女座】

2017/06/09

2017年後半、乙女座の全体運・恋愛運・月別のポイントを人気占い師アストロジェミナスがご紹介します。
2017年後半の運勢【乙女座】

2017年後半の乙女座の全体運

乙女座さんにとっての2017年は、「金銭」「自分から作り出す資産」にスポットライトが当たっています。2016年に始めたこと、手をつけたこと、そして今時点で順調に進んでいることが、そのままあなたの財産になっていきます。

「続けること」「育てること」を意識する時期です。やや昨年までの追い風を感じにくくなっている人もいるかもしれません。

これは、運気が停滞しているのではなく、じっくりと育てている段階であるといえるでしょう。昨年行った種まきがそろそろ芽吹く頃かもしれません。小さく柔らかくも、その青々とした発芽に、「がんばってきて良かったな」「これから頑張って育てていこう」と感じる人も多いことでしょう。

また、始まったことに対して軽く武者震い的な思いを感じる人も。この時期に必要な物は「忍耐」と「根気」そして、「育てていく力」です。

物事は始めることよりも続けることの方が難しいといわれています。乙女座さんはこの「続ける」「育てていく」ことに対しての能力が優れていますし、その方法にも無駄がありません。

秋ごろからの運気は、この「芽吹いたもの」を「周囲に知らせていく」という作業になっていきます。乙女座さんは理路整然としたコミュニケーションを取ります。ややドライと思われることもあるかもしれません。

このドライなコミュニケーションにややウェットな要素が求められるようになります。「正論」にちょっとした「優しさ」のエッセンスを取り入れることで、人間関係の広がりや潤いを実感するようになります。

的確さに優しさを備えたコミュニケーションは無敵です。秋からのレッスンは「いかに人と温かく交わっていくか」がテーマとなるでしょう。

2017年後半の乙女座の恋愛運

乙女座さんにとって、ここ最近の恋愛傾向はやや不満のあるものであったかもしれません。もしくは居心地の悪さを感じたり、華やかな雰囲気についていけなかったり・・と、思うように自分の気持ちが相手に届いていないなあ・・というジレンマを感じる人も多いことでしょう。

昨年、堅実な形で始まった恋愛を楽しんでいる人は、このまま2人の関係性を積み上げていく形になります。

また、この時期はリッチな相手に恵まれやすく、条件から結婚相手を・・と思っている人は、出会いのきっかけを華やかな場所や高級料理店など、ある程度、そこに訪れる人が限られる事で、理想の相手にめぐり合いやすくなります。

美術館であったり、音楽鑑賞であったり、良質な趣味を共有できる相手にも縁があります。つまり「価値のあるもの」「価値のある場所」をきっかけにして、自分自信もグレードアップしていく・・という過程を取るとよいでしょう。

まだ何も取り組んでいない人、自信が持てない人は、まずは外見から変えていきましょう。

秋からの恋愛はまさに「コミュニケーション」を通じて育てられていきます。冷静な受け答えが得意な乙女座さんは、時に相手があなたに「隙」を見つけることができない・・という状況を生み出します。

恋愛にはちょっとした「緩み」も必要になります。この「緩み」を感じさせるコミュニケーションスキルは、乙女座さんにとって強い武器となります。ぜひ自分の話し方や人との接し方を見つめ直しレベルアップさせましょう。

2017年後半の乙女座の時期別アドバイス

7月は気の合う仲間やサークルを通じてラッキーなことがありそう。気持ちがギスギスした時は、同じ志を持った人の中に飛び込みましょう。

8月はこれまで気付かなかった自分の気持ちや問題点が浮上しそうです。仕事のできる男性に相談をするとスッキリしそうです。

9月は誕生月。新しく何かを始めましょう。一方で秘密の恋愛に縁があり、「こっそりと合う」「2人きりで合う」といったクローズドな雰囲気に心地よさを感じるでしょう。

10月は公私共に華やかな時。新しい恋愛をスタートさせる人も多いかもしれません。基本的には堅実な行動を心がけ、リスクを避けることがポイントです。

11月はコミュニケーションが活発になります。狭いエリア内でのチャンスに恵まれることが多いでしょう。恋愛は経済力のある人に縁があります。

12月はやや不調。視野の広さを求められる場面があるかもしれません。自分の考えを否定されることも。成長のチャンスと受け止めていきましょう。

乙女座の運勢をチェック

  • 今日の運勢
  • 今週の運勢
  • 今年の運勢
  • 7 件

    この記事が気に入ったらシェアしてね♪

    - 関連するタグ -