あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年9月】魚座(うお座)の運勢

2021/08/31

魚座(うお座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年9月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年9月】

全般に低調な時期に入ります。
今月のうお座さんは、決断力が減退し、優柔不断さが前に出てくるような運気です。いつもなら自信のあることにも、自信を持って決断することができない、なんてこともあるかもしれません。
心の中に迷いやもやもやがあり、それが、あなたのポジティブさを奪ってしまいそうな兆しもあります。

大事なのは、あなた自身の本来の力は奪われていない、ということです。
ただ、あなたの中にある迷いや弱気が、あなたの本来の力を減退させているのです。
であれば、今月あなたの運気を上げるためには、自分を鼓舞し、信じ、決断し、選択していくことが吉となります。

あなたの中の弱さが自覚できる時であり、その弱さを克服しようとする勇気に祝福が与えられる月です。弱さを克服する、というのはなかなかに難しいミッションですが、あなたなら難しくともできるはずです。
全般に逆風の運気ではありますが、進もうとし、選択しようとするとき、あなたに幸運が授けられます。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年9月】

弱気になり、相手にまっすぐに向かうのが難しくなるかもしれません。
不安要素がなければ安定的な運気なのですが、もしあなたの恋に不安要素があるのなら、それが増幅されるようなことが起きてしまいそうです。
あわてず騒がず、と言いたいところですが、今月あなたに降りかかる災難については、嘆いたり悲しんだり、感情的になってもいいのです。あなたの感情を解放することで、不安が解消されていくという兆しがあります。

思わぬ人、それも多くはあなたがまったく好意を抱かない人にいい寄られて、困ってしまう、ということが起こりそうな兆しもあります。また、このことは、本当の意味であなたを困惑させ、難しい立場に追いやるかもしれません。今月は、好かれたくない人からは、距離をとったほうが無難です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年9月】

努力がすぐに報われることはありませんが、ちゃんと努力し続ければ、それは来月以降に報われていきます。あなたのやることは無駄ではなく、意義のあることです。
それを自分自身で信じ、まっすぐに進んでいきましょう。あなたの努力は、遅くはなりますが、ちゃんと報われる兆しです。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:コーラルピンク

ラッキーアイテム:爪切り
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -