美容運アップ!美意識高めるアイテムはこれ!

2016/11/29

輝く女性は同性でも憧れてしまう要素をたくさん持っていますよね。美意識高めるアイテムを身に着けて美容運をアップしませんか?今回は、生活に取り入れやすい美意識高めるアイテムや習慣を心理カウンセラーの私オハナがご紹介します。
美容運アップ!美意識高めるアイテムはこれ!

美意識高めるにはキラキラアクセサリーを

金運をアップさせたいときに、黄色いものを身につけるように、美容運をアップさせるために身につけるものもあります。通常、キレイになりたければ内側から輝く必要がありますが、まずは物質的に輝かせてしまう方法もあります。


それは、キラキラと輝くアクセサリーを身につけることです。美容運がアップすると共に、美意識も高めることができちゃいます。
こうすることで、キラキラ波動があなた自身を巻き込んで放出されます。


さらに運気をあげるためにオススメなのは、パワーストーンが用いられた輝くアクセサリー。できれば、インカローズやアクアマリンといったパワーストーンがいいでしょう。


そして、ゆらゆらと揺れるアクセサリーは恋愛運を上げるといわれていますので、恋愛運も上げたい方は、インカローズやアクアマリンのゆれるピアスやペンダントがおすすめ。恋愛面が充実していると、ホルモン分泌が活性化してキレイになりますよ!ホルモン分泌で美意識も高まるはず・・・!?


もし、そのようなアクセサリーが見つからない場合には、自分で作ってみるのもよいです。自分で作るほうが美容運アップとしては、最高なのではないでしょうか。


イヤリングまたはピアスか、ネックレスなど人の目につくものがいいでしょう。作ったことのない初心者さんは、アクセサリーの材料ショップにいけば材料と作り方が用意されているので覗いてみてください。簡単なものもたくさんありますよ。


お気に入りのアクセサリーを味方につけて、美容運と美意識を高めていきましょう!

美意識を高めるには、美しい音楽を聴きましょう

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -