あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年一白水星の運勢と凶方位【恋愛運】

2017/06/13

2016年には、やる気と結果がブレることなく、スムーズに希望が叶った一白水星さん。恋愛でも嬉しいことがあったのでは?2017年の恋愛運も輝くと良いですね!2017年は、恋愛からおおいに学び、人間性も高まる、そんな1年になりそうです!そこで今回は、九星気学に詳しい元占い師・マリアが一白水星の2017年の恋愛運についてご紹介します。
2017年一白水星の運勢と凶方位【恋愛運】

一白水星│2017年の恋愛運【相性】

普段、気の合う仲間には六白金星さん、七赤金星さんが多いのでは?
この人たちは、恋人になっても元気と明るさをくれそうです。
お付き合いをしても恋の喜びをより多く感じることができそうです。

六白金星さんは、つい立ち止まって考え込んでしまう一白水星さんを時には強く引っ張って、どんどん進んでくれます。
意見もハッキリと言うので、頼もしい存在。
特にトラブルが起きたとき、ヒーローみたいに守ってくれるのです。

七赤金星さんはムードメーカー。
一白水星さんの心配事は、そばにいるだけで吹き飛んでしまうでしょう。

ところで、一白水星さんの2017年の恋愛運は、いつもと少し違います。
楽しむだけでなく、学ぶ時期でもあるのですね。
楽な相手とばかりデートするよりも、苦手の克服にチャレンジするのが吉なのです!

そこで学びのために、いつもは苦手な五黄土星さんに話しかけてみましょう。
「この自信、いったいどこから来るのかしら……」と突っ込みたくなるのは、ぐっと我慢です。
実は、こういう性格は男性なら少なからず持っているものなのです。

今年はぜひ、男性をより深く分かってあげられるようになりましょう♪

2017年の一白水星さんにとって、恋愛運を上げるための経験をくれるのが、五黄土星さんなのです。

一白水星│2017年の恋愛運【復縁&結婚】

2017年の恋愛運、復縁を望むなら、運気としてはピッタリなのです。
「失ったものは戻ってくる」「再スタート」のエネルギーを持った1年なのですよ!

特に戻ってきてくれそうなのが、六白金星の人。

しかしここで気になることがあります。
「戻ってくる」という運気は、良いことも悪いことも、戻ってきてしまうのです。
六白金星さんが戻って来るのは良いのですが、まだまだ良い雰囲気とはいえなさそう。

長い間望んでいた復縁ならより一層、この2017年の一年間は「あれもこれも」とつい気持ちをぶつけたくなるのを、ぐっと耐えてくださいね!


次に結婚に関する時期です。
入籍に適した時期は7月と8月。最高なのが7月10日です。
結婚への話し合いや、新居の見学といったアクションにも良い時期です。
また、相手のいない人も、この時期には結婚に関することをしてみると引き寄せ効果がありますよ♪
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

一白水星│2017年の恋愛運【不倫】

一白水星さんの2017年の恋愛運の中でも、なんともいえないストーリーを綴りそうなのが、この不倫物語です。

特に、卯年の一白水星さん。
勉強運、努力運が支配する2017年のなかにあって、恋愛運が良いほうなのです。
でもでも、喜ぶのは早いかも。

この時期に限っては、不倫や腐れ縁という恋愛もうまくいってしまいます。
それは喜びも多いかわりに、後々の課題も積みあがっていきます……。

ほかの干支の一白水星さんも、大きい声で言えない恋愛は、うまくいく傾向が、あります。

そこでみなさんへのアドバイスとしては、「後でお片付けもちゃんとしよう」という、一応の覚悟を持っておく、ってことです。
「お片付け」というのは、不倫相手の配偶者の気持ちをどうするか、という問題をはじめとして、たくさんありそうです。

人を愛することは、とっても良いことですが、恋人以外の人々も、愛するべきです。
後のことや、周りのことも、最善を尽くすつもりで愛を育むのなら、反対はしませんよ♪

そうそう、ここで一言。
一白水星さんは、相手に気を使って我慢してしまうときがありますね。
でも一白水星さんの心の中で何が起きているかは、言葉にして言わないと相手にはわからないのです。

コミュニケーションの腕も2017年のうちに磨いておけば、「お片付け」のときが来てもそうたいした問題なく進むはずですよ。

一白水星│2017年の恋愛運【運命の日】

よくアニメやマンガで「やっと7つのドラゴンボールが揃ったぞ!あれ!?また新たな敵があんなところに!?」っていうパターン、ありますよね。

アニメやマンガなら、人気がありすぎるために連載を続けようとして、次々と敵を考えてぶつけて来ます。

私たちの毎日も、次々と課題が与えられたほうが、活気があるから良いのですよ♪

そして成長のチャンスが与えられれば、成長を遂げたあかつきには、レベルアップした恋人が見つかるでしょう。

その成長チャンスを生かしてくれると約束してくれるなら、これから2017年に恋愛運が高まる日をお教えしますよ!
すべての干支の人に共通です♪

結婚や結婚前提のお付き合いを望む人には、7月は動いてほしい月です。
恋愛運と結婚運が良いのです。
具体的には、7月1日、10日です。

特に7月10日が運命の日!

満月の翌日でもあり、告白などには適しています。
ただし、ちょっとした邪魔が入るなど、不安になる出来事の可能性もあるので信念や決意は揺らがないように。
かわいい恋愛お守りの小物なんか握りしめていると、意外と落ち着きますよ。

8月の終わりごろまで、この幸運期は続きます。
特に8月25日は、「恋愛が成就する」というエネルギーを持つ日です。
また、復縁の運命の日も9月にあります。
特に2日、11日をチェックしておいてくださいね。

一白水星│2017年の凶方位

2017年、すべての人にとって凶方位は、暗剣殺である北、五黄殺である南、歳破である東と言われています。
暗剣殺はトラブルなどに巻き込まれやすかったり、五黄殺は病気や人間関係に苦労すると言われており、この2つは避けたい方位です。歳破は、暗剣殺や五黄殺ほど凶作用としては強くはありませんが、避けることが可能であれば避けておきたい方位と言われています。

さらに、九星別の凶方位を見ていくと、一白水星の方たちの2017年の凶方位は、なんと「なし」。
さらに詳しく一白水星の凶方位について知りたい方は、オハナさんがご紹介してくれている月別九星別の凶方位を参考にしてみてくださいね。

一白水星│2017年の恋愛運と凶方位まとめ

「え~これ辛いなあ~」とつい音を上げそうな日があるかもしれません。
これが意外と、1年が終わってみるといい思い出になってしまいます。

「恋人以外の人も、愛する練習」

これを2017年の宿題に出しておきます!

最後に、日本に住んでいる人すべての恋愛が成功しやすい時期があります。
2017年は、穀雨から立夏まで、4月20日から5月5日です。
覚えておいてくださいね♪
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -