簡単実践できる仕事運が上がる基本的な習慣2つとは?

2017/05/30

普段の生活で長い時間を占めているのが仕事の時間です。仕事でよい成績を出したい、楽しみながら仕事をしたいと考えると気になってくるのが仕事運。年の初めの占いなどでもついついチェックしてしまう項目ですよね。そんな方に、基本的な仕事運があがる習慣を2つご紹介しますので、ぜひお試し下さい。
簡単実践できる仕事運が上がる基本的な習慣2つとは?

仕事運を上げるには、まずは自分のメンテナンスから

仕事が出来る人の特徴として、足元までしっかりと気を使っているという点があります。
靴をきれいに磨いて靴下もきれいなものを履き、足自体も疾患などがない状態にして管理できてる傾向が多いです。
足は運気の影響を受けやすいので、足元をしっかりときれいにしている人には良い運気も入りやすいのかもしれません。
水虫等の疾患がある場合はしっかりと治療をし、爪もきれいにケアしましょう。また、靴も土や汚れがないように毎日磨き、足元から良い事を呼び込むつもりで生活してみて下さい。

服装も同様に考えます。
汚れやホコリ、シワなどが付いていない状態を保ち、清潔な服装を心がけるようにしましょう。

仕事運を上げるには、身の回りを整理整頓する

仕事場はきれいにしていますか?デスクの上や引き出しの中、PCのデスクトップやメールボックスなどの整理ができていないと、仕事運も上がりません。
仕事場をきれいにする事で運気の流れが良くなると考えましょう。

仕事運があがる習慣として、デスクの上はきれいに整頓、物を多く置かない、ホコリがあればきれいに掃除するようにして下さい。
引き出しの中も同様です。仕事上のメールや書類なども溜め込むと運気の溜め込みにつながる可能性があるので、不要なものはしっかり処分するようにして下さい。
電話は良い情報が入ってくるように、東側か右側に置きましょう。

また、バッグの直置きは行動力が衰える言われているので、避けるようにして下さい。外出先でも同様です。

デスクトップの写真を自然の風景にしたり、デスクに観葉植物などを置くと、生気を補う事が出来るのでなお良いです。
どちらも簡単にできることなので、ぜひ実践してみてください。
6 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -