復縁のおまじない厳選5つ!強力な効果が得られる方法

2017/04/19

復縁にために強力な効果を得たいのなら、少し手間のかかるおまじないがおすすめ!簡単な復縁のおまじないは、少々効果が薄れてしまいます。今回は、本気で復縁を望んでいるあなたに強力な効果をもたらす復縁のおまじないを5つご紹介します。
復縁のおまじない厳選5つ!強力な効果が得られる方法

復縁のおまじない。強力で効果抜群な方法1つ目|成功する可能性が高まる泥を使ったおまじない

復縁が成功する可能性が高まるおまじないをご紹介します。
この方法は準備するアイテムも多く、手間と時間がかかるおまじないですが、強力な効果が発揮してくれるのでおすすめです。

おまじないに使用するアイテムは、

・泥
・折り紙(赤色と青色を準備)
・復縁したい相手とのツーショット写真(手の繋いでいる写真)
・復縁したい相手の使っていた物
・ハサミもしくはカッター
・ライターやマッチなど火がつけられるアイテム


まず、復縁したい相手とのツーショット写真の手を繋いでいる部分をハサミなどでカットします。

先ほどカットした手の繋いでいる部分の写真を赤い折り紙に、そして手の繋いでいる部分だけ切り取られた写真を青い折り紙に包みます。

折り紙に包んだものを新月の夜に復縁したい相手の物と一緒に泥に埋めます。
泥は事前に用意しておくことをおすすめします。

そして、1ヶ月経った新月の夜に写真が包まれた赤い折り紙と青い折り紙を取り出します。
その際に、復縁したい相手の物は取り出さずに埋めなおしてください。

写真が包まれた赤い折り紙と青い折り紙は泥で汚れているので、水でキレイに洗い落としましょう。

手の繋いでいる部分が包まれた赤い折り紙は、その場で燃やします。
燃やして灰になったものは、復縁したい相手が住んでいる自宅の方向へフッと息を吹きかけて飛ばしてください。

そして、手の繋いでいる部分だけ切り取られた写真が包まれた青い折り紙は、自宅に持ち帰り大切に保管しましょう。

注意してほしいのは、1ヶ月後の新月の夜に、埋めたままの相手の私物を掘りかえすことです。

1ヶ月後になると忘れている人も多いので、スマホのスケジュールに入れておくなど、とにかく忘れないでください。
手間と時間がかかるおまじないですが、簡単な復縁のおまじないよりも強力な効果をもたらしてくれますよ。

復縁のおまじない。強力で効果抜群な方法2つ目|ボイドタイムを活用した満月のおまじない

満月には、私たちの想像を超える未知なるパワーがみなぎっています。

満月の日は犯罪率が高くなることや、出生率が高くなることを耳にした女性も多いはず。
不思議なパワーがみなぎる満月の日は、復縁のおまじないをする絶好の機会なのです。

ですが、満月の夜にただ復縁のおまじないを実践しても効果はイマイチです。
そこで、さらに強力な効果が得られるおすすめのおまじない方法をご紹介します。

突然ですが、あなたはボイドタイムをご存知ですか?
ボイドタイムの意味はこちらから。
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -