無料占い

【2018年6月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【2018年6月】山羊座(やぎ座)の恋愛運

知識の門が開かれ、これから自分がどうしたらよいのかの真実が見通せるときです。
自分の未来にとって、何がベストかを今この瞬間に考え、そのための行動をしましょう。
今のあなたなら、必ずできますよ♪思考と行動によって道は開かれ、良い愛も引き寄せられます。

恋愛はもちろん、万事において、心静かに思考し、自分の中だけで結論を出す時でもあります。
一人の時間を大切にして、これからの決断をしていきましょう。
恋愛運は基本的に好調です。
あなたの知的な面を前に出していくと、より関係性がうまくいきます。

火が関係する場所へ行ったり、火に関係するイベントに参加したりすると、恋愛運が大きく向上するので、おすすめです。花火やキャンプ等、いろいろと探してみましょう。

また、ジャスミンの香りの香水を身にまとうと、大きく恋愛運がアップします。
素敵な恋をしたいなら、ジャスミンの香りの入った香水を使ってみましょう。

【2018年6月】山羊座(やぎ座)の仕事運

転職日和。
良い仕事を得たいなら、活動的に動きましょう。
今は考えるより行動の方が、結果的に良い仕事を得られます。立ち止まらず、ドンドン進みましょう。

また、お客さん相手には、意気込んでガンガン売り込む、というよりは、どっしり構えて静かに語りかける方が、うまくいきます。
派手な格好はあまりしないほうが無難です。
それよりも、ちょっとレトロ、とか、ちょっとクラシカル、と思えるような格好をしましょう。

お客さんにはどんな人であれ、平等に接しましょう。
平等な愛が、あなたの仕事の評判を高めてくれます。

【2018年6月】山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

山羊座、6月のラッキーカラーは、薄紅色、レモンイエロー、青。
ラッキーアイテムは、シフォンケーキ、カードケース、新しい口紅。

今月は口紅を新調してみるのも良さそうです。
気になっているブランドのものがあるなら、身に行ってみてはどうでしょう。
あるいは、店員さんに自分に似合う口紅を見てもらうのも良いのではないでしょうか。

山羊座(やぎ座)の今月の運勢は・・・

【今月の運勢】山羊座(やぎ座)の運勢

を、ご覧ください♪

RELATED

関連記事

  • 【2019年10月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2024年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2020年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢