【2018年6月】山羊座(やぎ座)の運勢

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年6月】山羊座(やぎ座)の運勢

【2018年6月】山羊座(やぎ座)の恋愛運

知識の門が開かれ、これから自分がどうしたらよいのかの真実が見通せるときです。
自分の未来にとって、何がベストかを今この瞬間に考え、そのための行動をしましょう。
今のあなたなら、必ずできますよ♪思考と行動によって道は開かれ、良い愛も引き寄せられます。

恋愛はもちろん、万事において、心静かに思考し、自分の中だけで結論を出す時でもあります。
一人の時間を大切にして、これからの決断をしていきましょう。
恋愛運は基本的に好調です。
あなたの知的な面を前に出していくと、より関係性がうまくいきます。

火が関係する場所へ行ったり、火に関係するイベントに参加したりすると、恋愛運が大きく向上するので、おすすめです。花火やキャンプ等、いろいろと探してみましょう。

また、ジャスミンの香りの香水を身にまとうと、大きく恋愛運がアップします。
素敵な恋をしたいなら、ジャスミンの香りの入った香水を使ってみましょう。

【2018年6月】山羊座(やぎ座)の仕事運

転職日和。
良い仕事を得たいなら、活動的に動きましょう。
今は考えるより行動の方が、結果的に良い仕事を得られます。立ち止まらず、ドンドン進みましょう。

また、お客さん相手には、意気込んでガンガン売り込む、というよりは、どっしり構えて静かに語りかける方が、うまくいきます。
派手な格好はあまりしないほうが無難です。
それよりも、ちょっとレトロ、とか、ちょっとクラシカル、と思えるような格好をしましょう。

お客さんにはどんな人であれ、平等に接しましょう。
平等な愛が、あなたの仕事の評判を高めてくれます。
7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -