あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/11/02

今月の運勢(2020年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年11月】

自由であること、正しくあることが、あなたにチャンスと成功を授けてくれます。今月は、人の言うことをきくよりも、自分の内なる声に従い、行きたい方向へと気ままに出かけると吉とでます。また、人がどういおうとも、自らの正義を貫き、信念のために行動することも大吉です。一般的な常識や、社会的なルールを守ることから離れて、あなたはどう考えるのか、どうしたいのかを考えるときなのかもしれません。

同時に、あなたにとっての楽しさを追求し、喜びを求めれば大きな幸せがやってくるでしょう。辛いことを我慢してやるよりも、あなたが、楽しい、嬉しいということをどんどん追及したほうが、良いことがやってくる兆しです。

自分にやりたいことがあるとわかっているのなら、まっすぐにそちらに進むと吉。何も遠慮することはありません。他人に気兼ねをすることもありません。今月は、あなたが自分の道を正直に、まっすぐ進むことに、運気が宿る兆しです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年11月】

好きな人には、素直に好きと言ってみましょう。素直な言動は、あなたに大きな愛をもたらします。それが片思いで、かつ相手が良い人であれば、あなたの恋は成就します。すでにお付き合いしている関係ならば、その愛はもっともっと大きく育つでしょう。あなたからの素直な、自然な言葉で、愛は豊かになっていきます。

また、誰も気が付かないくらいの、小さな親切を行うと、良い出会いに恵まれる予感です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年11月】

あなたのやりたいことから手を付けると吉。先輩や上司の言うことが、必ずしも正しいわけではない、ということを念頭に置いておくと、仕事がうまく回ります。

使い古したものを処分すると、仕事運が上がる兆しあり。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年11月】

ラッキーカラー:白

ラッキーアイテム:新しいアイライナー
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -