無料占い

【2019年1月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/02/14

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月のみずがめ座の運勢

今月のみずがめ座の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年1月】

新しい風が吹いてくるような、嬉しい運気です。
基本的に絶好調。いいことがたくさん起こる運気ですね。

今はバランスよくいろいろやる、というよりも、バランスを崩しても、大冒険をしてみたほうがあなたにプラスになるでしょう。

自分の中の軸を定めるというよりは、自分の中の軸を踏み外してみる冒険心を大事にしてみて。

自分にとって大切なものが何なのか見えてくる時でもあります。
冒険の先に、大事なものが見えたなら、まよわず、全力で大事にしましょう。
きっとあなたは幸せになれます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年1月】

大好きな人の近くにいれば、恋が叶います。もうお付き合いしている人がいるなら、離れずにそばにいることで、より深いご縁が結ばれるでしょう。

好きな人がいないなら、恋する人が現れる運気です。今まで行ったことのある場所で、お気に入りの場所へ行ってみましょう。
そして、理想通りの人と出会いたい!とあなたが思っているなら、いつもの自分がやらないようなこともやってみましょう。ちょうどよさ、ではなく、大冒険を求めると大吉です。

今年早々、恋愛的には絶好調。
いい風が吹いています。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年1月】

仕事は、待っているだけでも思うとおりに運ぶ運気となっています。
忙しかったり、トラブルがあったり、という兆しもありますが、それがあなたを困らせることはありません。
逆に忙しさを乗り越えたり、トラブルを解決したりすることで、あなたの名声が上がっていくような運気です。

天が味方してくれていると思えるような出来事も起こりそう。
自分のキャリアの在り方についても、良き兆しがもたらされるときです。

あるがままでいいのです。
あなたらしく生きましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

水瓶座、1月のラッキーカラーは、オレンジ。
ラッキーアイテムは、アメジスト。

RELATED

関連記事

  • 【2020年11月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2018年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2023年1月】山羊座(やぎ座)の運勢