2017年後半の出会い運(星座別)

2017/08/28

2017年もあとわずか。2017年前半のあなたの出会いはどうでしたか?2017年後半はどのような出会いが待ち受けているのでしょうか。今回は星座別の出会い運を、人気占い師アストロジェミナスがご紹介します。
2017年後半の出会い運(星座別)

2017年後半の出会い運┃牡羊座(おひつじ座)

秋までは「パートナー」の部屋にスポットライトが当たっている牡羊座さん。理想の男性に出会えたり、自分がこれまで描いていた「パートナー像」に変化が起こったりと、自分をとりまく人間関係に刺激が与えられる運気となっています。

秋以降はややパワーが落ちるものの、出会いに関しては、9月と12月にクライマックスが訪れます。共に、月の前半がチャンス。スタートダッシュを意識して行動を起こしましょう。

9月上旬に縁のある男性は自分が盛り上がれる場所で出会う人。パーティであったりレジャーであったり、つまり、充実したプライベートの中に楽しい出会いがあります。
自分を華やかに演出することもポイントで、美容に力を入れたり、洋服を新調したりと、自分自身をワンランク上げること。そしてポジティブな印象を周囲の人達に与えるよう心がけましょう。

12月上旬は出会いのオンパレード。自分が行動することであらゆるチャンスに恵まれます。特に人からの紹介は大切にしたい時なので、日常の振る舞いすべてが注目されることを心がけて行動をしましょう。
行動範囲もいつもより広く取る事がポイントです。行動力に関しては12星座中、1位2位を争う牡羊座さんですので、自然のままに自分をアピールしましょう。

2017年後半の出会い運┃牡牛座(おうし座)

秋までは「労働」の部屋にスポットライトが当たっている牡牛座さん。仕事に追われて出会いどころではないという人も多いかもしれません。

意識的に恋愛モードに持っていかないと、あっという間に秋の気配。寒い冬を寂しく過ごしたくない!と思っているのなら、気持ちをしっかり盛り上げていきましょう。

新しい出会いに恵まれやすい時期は8月前半。この時期は多くの牡牛座さんにとって、「気持ちがほっとするような出会い」に恵まれやすくなります。

忙しさで殺伐とした心を癒してくれるような男性をぜひチェックしましょう。出会いの場所はずばり「家庭的な匂いのする場所」。

家族のような付き合いをする人からの紹介であったり、「素」の自分が出せる場であったり、「ここは私のホームグラウンド」と思えるような場所での出会いに気をつけてみましょう。

また気心知れた友人や、親戚などの近しい人からの紹介やお見合い話、また、「家族的」なキーワードのある場所や人経由で出会った人とは、この時期、縁がぐんと深まります。

もともと家庭的な雰囲気を大切にしながら、生活を送る牡牛座さんですので、この時期は本領発揮!

次のチャンスはクリスマスが終わる頃。ここから来年にかけては、ちょっとリッチな場所に身を置きましょう。経済的に安定した男性に出会う確率が高くなります。
24 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -