【2018年6月】獅子座(しし座)の運勢

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年6月】獅子座(しし座)の運勢

【2018年6月】獅子座(しし座)の恋愛運

今月は勇気と強い意志の力が、恋愛に良い転機を運んできます。自分がみんなを引っ張るという意思を持つと、万事うまくいきます。アクティブに行動し、自分のやりたいことはみんなやってしまうことです。あなたの明るい正のパワーが、素敵な恋愛を引き寄せてくれます。

今週は明るいカラーのお洋服、ちょっと派手なお洋服、きらきらしたアクセサリーなど、ぱっと目を引くアイテムを身に着けると運気がアップするので、ぜひためしてみて。
また、フラワー系の香水、特にジャスミンの入った香水をつけると、恋愛運が大きくアップします。

また、アニマル柄が入ったお洋服を着ると、心のパワーがあがります。なんか元気がでない、恋愛がうまくいかない、なんて時は、アニマル柄がおすすめです。

片思い中の人は、告白すると成功しやすい運気。お相手が二人きりでのデートをOKしてくれるような間柄なら、あなたから告白するのもありですよ。

【2018年6月】獅子座(しし座)の仕事運

あまり忙しいそぶりを見せないこと。余裕のある姿に、いい仕事は引き寄せられます。

仕事を抱え込みすぎて余裕がないなら、誰かに仕事を任せるというのも一つの手です。これを機に、誰かに任せる、ということを学んでみてはいかがでしょうか?今後の自分のためにもなるはずです。

今月は信頼、ということが大きな課題になりそうです。自分の力だけを信じるのではなく、仕事相手のやりきる力を信じ、また、相手がやりきれるように協力する姿勢を持ち、場合によっては指導してあげることも必要になりそうです。
そうして初めて、仕事上の大きな信頼を勝ち取ることができます。信頼を得れば、今後の展望はとても明るいものになります。
苦労しても、今やる意味はきっとあるはずです。

また、何か仕事上のことで、新しいスタートをきると良い結果が生まれます。何かやりたいと思っているなら、ぜひ今月に。

【2018年6月】獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

獅子座、8月のラッキーカラーは、グリーン、きみどり、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、レッドのリップグロス、手鏡、新しいピルケース。

今月はくちびるをしっかりしたレッドのグロスで彩ると吉。明るい色合いに、良い運気も引き寄せられます。

獅子座(しし座)の今月の運勢は・・・

【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢

を、ご覧ください♪



7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -