願い事が叶うおまじない・シーン別5選

2017/03/17

ひと口に「願い事が叶うおまじない」といっても、色々な願い事がありますよね。恋愛に関する事や、仕事に関する事など様々です。今回は大きく分けた願い事別に、霊気マスターの私オハナがご紹介!あなたにぴったりの願い事が叶うおまじないがあるかもしれません!
願い事が叶うおまじない・シーン別5選

願い事が叶うおまじない【仕事編】

今の仕事内容に疑問を持っていたり、転職などを考えている人にぴったりの願い事が叶うおまじないです。

ピンポイントに設定するおまじないではなく、オールマイティーなので、効力はすぐに発揮しません。
しかし、願い事が叶う可能性があるのであれば、やらないでいるのは非常に勿体無い!


○用意するもの
・水晶玉(穴の開いていないもので、10mm以上のもの)


シャワーや入浴など済ませ、就寝する前の段階の時に、水晶を左手に乗せます。
そして水晶に向かって「仕事に関してすべてがうまく行きます」と宣言して、ぎゅっと水晶を握ります。

自分が「よし!」と思うまで握ったら、布に包んでデスクなどにしまいましょう。
この願い事が叶うおまじないを1週間続けると、仕事に関する願い事が叶って、良い流れが見えてくるそうです。

願い事が叶うおまじない【人間関係編】

職場や学校、習い事やママ友達などなど、様々な人間関係の願い事が叶うおまじないです。

こちらもピンポイントのおまじないではないので、すぐに効力は発揮しません。
それでもやっぱり、何もしないでいるよりも、時間が勿体無いというものです!


○用意するもの
・白いリボン30センチ
・ペン


白いリボンに仲良くなりたい人、関係を修復したい人の名前を書きます。
このリボンをいつも使っているペンにリボン結びをして、ことあるごとに使うようにしてください。

使えば使うほど人間関係の状況が好転して、あなたの願い事が叶うようになるそうですよ。

願い事が叶うおまじない【学業&将来の夢編】

自分の将来に関する悩みを持っている人に、ぴったりの願い事が叶うおまじないです。

進学先に迷っていたり、自分の夢に今一歩足を踏み出せずにいるのであれば、この願い事が叶うおまじないをしてみる価値は十分にありそうです。
時間は待ってはくれませんから、決める時にはしっかりと決める事が一番大切!
その後押しとして最適な、あなたの願い事が叶うおまじないがあるので、ご紹介しますね。


■受験合格の願いを叶えるおまじない

まずは、受験を受けるその年の吉方位を調べておきます。
2017年の場合でいうと、開運の吉方位は“北北西やや右”です。
ちなみに2018年は、“南南東やや右”です。

その方位を向きながら立ち、右手の人差し指に向かって志望校名を言います。
次に左手の人差し指に向かって自分の名前をいいます。

そして人差し指同士をくっつけて2本の指で吉方位を指さします。
最後に一礼して終わりです。

学業や将来に関する願い事が叶うおまじないは、用意するものがないのですぐにできますよ。
あなたもぜひ試してみてください。

願い事が叶うおまじない【恋愛編】

恋愛というと、かなりくくりが大きいので、狙いが難しくなってしまいます。
過去の恋愛や現在進行形の恋愛を比べても、その違いは明らかです。
ただ、それでも人が人を想う気持ちの差は、あまり大きくはありません。

■願い事が叶う時期がわかるおまじない

例えば、昔付き合っていた彼との復縁を願う想いであったり、片思いの彼との恋愛成就を願う想いであったりと、恋する気持ちは十人十色です。
その想いよ、届け!となにかに願掛けしたくなる気持ちもとても分かります。
そんな恋愛にまつわる願い事が叶うおまじないです。


○用意するもの
・正方形の紙。折り紙でも大丈夫。
・油性ペン
・小石(小指の先程度の大きさが目安)
・バケツや洗面器など


まずはじめに、バケツや洗面器に水を張っておく事。
次に紙に相手の名前を一番上に書き、次に願い事を書きます。
そして最後に自分の名前を書いたら、水の上に浮かべます。
その紙の上に「叶いますように」と願いながら、小石を乗せていきます。
紙が沈むまで小石を乗せていき、沈んだときが願い事が叶う時期とされています。

たとえば、小石を5個乗せたところで紙が沈んだら、願い事が叶うのは5ヵ月後という事なのだそうですよ。

願い事が叶うおまじない【ペット編】

家族や自分、もしくは友人知人が飼っているペットに関する悩みを持っていると、少しでも希望の光を見出せたら!と思いますよね。
ペットの健康に関する事は、しかるべき施設で治療や診察を受けましょう。

飼い主さんやペットのメンタル的な面に関しては、願い事が叶うおまじないでフォローしましょう。
あなたの愛が、願い事を叶える効果をアップさせてくれるでしょう。

■ペットが抱える恐怖心やストレスを軽減させるおまじない

ペットも人間も同じように、ストレス社会の中で生きています。
少しでもそれを取り除いてあげたい、という愛のもと、このおまじないを試してみてくださいね。


○用意するもの
・ペン


まず初めに、左手のひらに「愛」という字を書きます。
手のひらを上に向けたままで、右手でペットを優しくなでます。
この時、左手のひらで愛のエネルギーを吸収して、右手のひらで愛のシャワーが噴出しているイメージをしてくださいね。

宇宙全体の愛が、ペットに関する願い事が叶うよう、導いてくれるでしょう。
18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -