あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

2021/04/01

乙女座(おとめ座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年4月】

良い変化がやってくる予感です。
あなたの周囲は、良い方向へと変わっていき、その流れによって、あなた自身も、良い方向へと自然に進んでいく兆しです。
そんなわけで、今月の変化は、受け入れると吉。変わっていくことは、あなたに幸せをもたらすと知ることです。

能動的にあれこれするよりも、状況に流されていく方が吉と出る予感。良い意味での受け身的な態度が、あなたに幸せをもたらすでしょう。状況に抗うのではなく、状況を上手に乗りこなす気持ちを持ちましょう。そこから運気が向いてきます。

どんな人に対しても、平等にふるまう姿勢を持つと、ますます運気が上がります。
えこひいきしたり、親しいかどうかで態度を変えるのではなく、誰に対しても、フラットに、平等に接することを心がけて。

水にまつわる場所、動きのある場所はあなたの運気を上げてくれます。チャンスが欲しいと思うなら、こういった場所におもむくのも良さそうです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年4月】

ターニングポイントになりそうです。あなたが現状に満足しているのなら、このまま留まるべし。しかし、愛について満足していないのなら、去る、別れる、という選択もありです。
あなたが最も幸せになるにはどうしたらいいのか、ということについて、結論を出すべき時であり、また、状況も、結論を出すことを後押ししてくれるでしょう。

自分の幸せ、欲しい愛について、しっかり考えておきましょう。
自分の愛の軸を、はっきりと自覚しておけば、状況はあなたに味方します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年4月】

仕事上で大きな変化がありそうです。例えば、これまでやってきた仕事が変わったり、そもそもやるべき業務が変わったり、人によっては、転職のきっかけがやってくるかもしれません。

この出来事を、あなたがどうとらえるかは別として、これはポジティブなことです。必要以上に落ち込んだり、焦ったりしなくても大丈夫です。
人によっては、この仕事上の変化が、自分にとってネガティブなこととしか思えない、なんて状況になるかもしれませんが、人生万事塞翁が馬。一見ネガティブに見えることが、あるとき幸せにつながっていく兆しなので、とにかく心配しないこと。

あなたが仕事でやるべきことは、状況のまま、それを受け入れることでしょう。
とにかく前進していれば、未来の幸せは見えてきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:キャンディ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -