言われたい言葉:ロールキャベツ系男子編|モテる彼の落とし方

2017/02/17

ロールキャベツ系男子をどうしても落としたいあなた。そんな時はロールキャベツ系男子が言われたい言葉で、心を掴んでしまいましょう!ロールキャベツ系男子は、恋愛に消極的なフリして、実は恋愛に対し貪欲。そんな彼を落とすには、心の底に秘めている"言われたい言葉"を言ってあげるのが一番!そこで今回は、ロールキャベツ男子が言われたい言葉をご紹介します。
言われたい言葉:ロールキャベツ系男子編|モテる彼の落とし方

言われたい言葉:ロールキャベツ系男子編

女子にたくさんタイプがあるように、男子にも人によってタイプがあります。
中でも、いまだに女子から大人気なのが、「ロールキャベツ系男子」。

ロールキャベツ系男子は、草食系男子を装った肉食系男子の事。
見た目が草食系男子のようなシンプルな服装や髪型を好み、さらに恋愛に対しあまりがっつかない所から、その呼び名で呼ばれるようになりました。

大人しそうで、いつも穏やかな雰囲気ですが、気になる女性が出来ると途端に積極的になります。
恋愛事には興味なさそうな見た目なのに、2人きりになると途端に男の顔を覗かせてくるギャップに、数多くの女性達の心が奪われていってしまうんだとか。

また、ロールキャベツ系男子は、自分の良さや、女ウケも分かっています。
なので女子が好印象に思う清潔感や、誠実さがわかる外見を選びます。
清潔感があり、センスも良い、さらには笑顔を絶やさないロールキャベツ系男子は、まさに女子から大人気なんです!

女子から大人気という事は、恋愛経験も豊富であるという事。
ならば尚更、ロールキャベツ系男子を射止めてしまいたいですよね!

そこで今回は、ロールキャベツ系男子が言われたい言葉をご紹介します。
実は言われたいと思っている言葉をさりげなく使ってあげれば、他の女の子よりも特別で大切な存在になれるはず。
ぜひ参考にしてくださいね。

言われたい言葉その①【こだわってるよね】

ロールキャベツ系男子が言われたい言葉、その①

「こだわってるよね」

ロールキャベツ系男子は、自分の良さを分かっているので、自分に合ったファッションを好みます。
中でも綺麗めでシンプル系なファッションが多いので、靴は時計などの小物にこだわっている場合が多いです。
その時に、さりげなく

「その時計カッコイイね!」
「靴どこで買ったの?」
「○○くんて、結構小物こだわってるよね。」

と、いったように、褒めてあげましょう。
こだわっている部分を褒められて嬉しくない人はいません。
中でもロールキャベツ系男子は、こだわりが強い方が多いので褒めると途端に気分が良くなってくれるようです。

この時注意して欲しいのが、2人きりでない場合は、"人間的に好意を抱いている"事だけを伝える事。
つまり、恋愛感情をあなたに抱いている、と悟られないようにしましょう。
恋愛経験豊富なロールキャベツ系男子は、恋愛の駆け引きを楽しむ事がありますから。

言われたい言葉その②【あなたのおかげ】

ロールキャベツ系男子が言われたい言葉、その②

「あなたのおかげ」

ロールキャベツ系男子は、自己主張をあまりしないので、努力が評価されにくい方が多いです。
ですが、内心誰かに認められたくて仕方がありません。
そこで、ロールキャベツ系男子が言われたい言葉をさりげなく言ってあげましょう。

オススメなのが、何か頼み事をする事。
男子には頼られたいという欲求があり、まずその欲求を叶えます。
そして、その頼みを聞いてもらえたならば

「ありがとう!あなたのおかげで助かったよ!」
「あなたにしかきっとできない事だったの!」
「さすが○○くん!○○くんがいないと駄目だなー私!」

といったように、承認欲求も埋めてあげましょう。
さらりとやり遂げてしまう雰囲気と、努力が表に出にくい彼にとっては、あなたの褒め言葉はまさに彼が言われたい言葉。
この流れで普段の彼が努力している事も褒めてあげましょう。

そうする事によって、この人はちゃんと自分を見ていてくれてるんだ、とあなたを意識しはじめます。

言われたい言葉その③【意外と○○だね】

ロールキャベツ系男子が言われたい言葉、その③

「意外と○○だね」

ロールキャベツ系男子は、草食系の外見や恋愛観の方が世の中を渡っていきやすい、と自覚している方もいます。
そのような自覚している方には、意外性を褒めてあげると良いでしょう。
2人きりの状態なら、さらに効果的。

「いつも穏やかだけど、大切な事に対しては譲らないよね。そういう所いいと思う。」
「何かと余裕があってさらっとしてるけど、意外と勝負事には熱血だよね。私は好きだな、そういうとこ!」

彼の二面性を褒めてあげる事で、この人はちゃんと俺の事分かってくれているのかもしれない、と、あなたを意識するはず。
そこで気をつけるべきことは、"私はわかってるから"といったような、上から目線にならないように注意することです。
あくまでも、話の流れで使う事をオススメします。

まとめ

今回は、ロールキャベツ系男子が言われたい言葉として、
  • 言われたい言葉その①【こだわってるよね】
  • 言われたい言葉その②【あなたのおかげ】
  • 言われたい言葉その③【意外と○○だね】
の3つをご紹介しました。

 

男子にもさまざまな種類がありますが、やはりタイプ別で胸キュンする言葉を言ってあげるのが一番!
気になるロールキャベツ系男子と会う時は、ぜひ意識して紹介した言われたい言葉を使ってみてください。
きっと次会う時の彼は、草食の皮をあなたにだけ外してくるはず。

 

13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -