貯金が上手な人がこっそり実践している7つの法則

2016/11/30

生きていくうえで、お金はなくてはならないもの。お金がもっとあったら、「こんなことがしたい」「あれが欲しい」と思うこともたくさんありますよね!そこで、今回は貯金が上手な人がこっそり実践している7つの習慣や法則についてスピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介します!
貯金が上手な人がこっそり実践している7つの法則

貯金が上手な人は、お金が大好き

お金に対して何か悪いイメージをもっていませんか?
お金持ちの人は汚いだとか、お金をたくさん持っていると悪い人に狙われるとか、お金は汗水垂らして苦労しないと入ってこないもの…などと、思っていませんか?

貯金をするのが上手な人は、お金に対して悪いイメージを持っていません。
お金と仲良くなるためには、まずお金を大好きになる必要があります。
お金を大好きになることは、決して悪いことではないですし、意地汚いということでもないのです。

お金があると、今必要な物や欲しいものを買うことが出来ますし、いろいろなものを選べる選択肢が増えます。寄付をすることが出来ますし、何かのお礼として他の人にプレゼントをすることもできます。
お金があることで私たちの自由度が増えるのです。

貯金をすることが上手な人は、良い意味でお金が大好きなのです。

貯金が上手な人は神社ミッションをする!?

26 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -