あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/04/01

乙女座(おとめ座)の2020年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年4月】

自分のことは自分でやる、というの徹底すると運気は大きく向上します。また、人があなたをどう見ているかはあまり気にしないこと。それよりも、もっと自分の世界を大事にしたほうが吉と出ます。

一人きり、集中して自分を探求することが吉と出る時期ですが、孤独を楽しむだけでなく、上手に人とも交流しましょう。自分の世界と他者の世界を両立する、ということです。これは、自分と他者、二つの世界を融和させ混ぜることとは別です。互いに独立しつつ、良い影響を及ぼしあう、ということですね。

節制し節度を持つことは吉とでます。また、全体の調整はあなたが主体的にやると大吉です。何事も白黒はっきりつけないほうが運気はアップします。物事のはっきりしない面を愛しましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年4月】

あなたのやりたいことに集中しつつ、恋愛もおろそかにしないようにすれば、運気はかなりアップします。あなたが包容力をもってお相手を包んであげると、恋愛面では非常にうまくいく予感です。

ただ、あなたの気持ちはそれほど恋愛に向かっていません。自分の人生について考えたり、仕事について考えたりしたいかなぁ、なんて気持ちでいる様子。また、新しい恋愛からは少し遠い運気であり、また恋愛がうまくいっていても、結婚からはまだ遠い運気です。
であれば、今週は恋愛から少し距離を取って、のんびり過ごすというのも良さそうです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年4月】

仕事場のリーダーシップをあなたがとりましょう。ただし、強硬手段をとったりはせず、仕事でかかわる人たちに思いやりを持って、一緒に協力しながらあなたが諸々を決めていく、という形がベストです。

あなたが何かを決めると仕事運が上がっていきます。その際、どちらか片方だけを取るのではなく、できるだけ両立したり、両方とったりするような形で決めると大吉です。また、あまり極端な決断をするのではなく、無難な選択の方が、運気は上向く予感です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

乙女座、4月のラッキーカラーは、オレンジ。
ラッキーアイテムは、新しいお洋服。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -