【2018年8月】双子座(ふたご座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】双子座(ふたご座)の運勢

【2018年8月】双子座(ふたご座)の全体運

明るく華やかな太陽の月になるでしょう。自分が今までよりもぐんと成長した手ごたえを感じられる月になります。

やってみたい!ということがあるのなら、躊躇せずやってみましょう。
それは今のあなたの人生に祝福をもたらし、今後のあなたの人生にも明るい兆しを運んでくるでしょう。

自分の気持ちに正直に、やりたいことを思いっきりやること。それが今月あなたに幸せをもたらします。今まで自分を抑え込んでいた人は、今月こそ自分を解き放ちましょう。あなたが、正直なあなた自身である時、素晴らしい祝福が与えられるという月なのですから。

【2018年8月】双子座(ふたご座)の恋愛運

素直な愛があなたに幸福をもたらします。

片思い中なら、二人きりになったタイミングで、あなたの愛をそっとお相手に伝えてみても良いかもしれません。今月は太陽の加護で、あなたの恋はとっても叶いやすくなっています。思った以上に簡単にあなたの恋は実予感。恋のチャンスの月なので、欲しい愛があるのなら、チャレンジする価値はありますよ。

逆に言うなら、ひねくれた態度に出たり、テクニックを使って相手を翻弄しようとすれば、あまりうまくいかない月でもあります。
とにかく、正攻法で素直に「好き!」を伝えると吉。

相手からの愛に恵まれるときでもあります。もし、あなたを愛する人が、あなたを大切に愛してくれたのなら、感謝し、あなたからも愛を返してあげると、将来にわたって二人は強く結び付けられるでしょう。

【2018年8月】双子座(ふたご座)の仕事運

自分のやりたいことに向けて、一直線に進みましょう。周りのことを考えるよりも、自分の心に正直にあることを優先すべし。

誰かに気兼ねして、自分の夢や希望をあきらめているなら、今それを表明するときです。今いる場所でやりたいことができないのなら、転職をするのもよさそう。

自分の今いる場所を変える、という勇気を持つことも必要かもしれません。
何となくとどまり続けないことです。

【2018年8月】双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

双子座、8月のラッキーカラーは、オレンジ。
ラッキーアイテムは、新しいシュシュ。

ビタミンカラーであるオレンジは、見ているだけで元気が湧いてくるカラー。
ラッキーアイテムの新しいシュシュは、オレンジ色を取り入れてみると良いかもしれませんね♪

双子座(ふたご座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -