無料占い

【2019年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/11/29

牡牛座の2019年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座の運勢

今月の牡牛座の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年12月】

安定した運気です。全般に平和で、激しさや危険とは遠い時期に入ります。いいことですが、あなたはこの安寧に落ち着いて、ずいぶんのんびりしてしまいそう。
あまりのんびりしていると、周囲においていかれ、後悔する可能性もありそうです。後悔したくないなら、何かにチャレンジしたり、自分を甘やかしてくれるところから自立したりと動いてみましょう。

今いる場所は居心地が良いかもしれません。でも、そこからもっと新しい場所を求めて飛び立つと、もっともっと良い運気がやってきます。好きなこと、自分の心がわくわくすることを頼りに、旅に出るのも大吉です。

新しい場所には、あなたの求める素敵なものがたくさんあります。さぁ、平和の中から出かけていきましょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年12月】

あなたの恋愛を、家族が妨害してしまう可能性があります。そこに悪意はない可能性もありますが、いずれにせよ、あなたが愛を大事にすれば、家族とのジレンマを抱えてしまいそうです。
これは、今すぐには解決不可能です。論理的な説得も意味がありません。であれば、自分にとって何が大事なのか、何を取るべきなのかを考え、決断しなければならないでしょう。

また、あなたの中にある恋愛に対するモチベーションも、ダウンしすぎ、あるいは過剰すぎとなり、なんだか恋愛につかれてしまいそうです。

でも、気落ちしないでください。あなたの周辺にいろいろと苦労がある一方で、甘くロマンティックな愛の運気も同時にあります。あなたの理想を体現した運命の人、白馬の王子様的な人が現れる可能性大。今月に始まる愛は、あなたに最高の愛の喜びをくれるでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年12月】

元気が湧いてこない時期に入りそうです。仕事自体はうまくできるのですが、仕事に対するモチベーションがガタ落ちです。こういう時は、自分のエネルギーを充電して、モチベーションを保つか、あるいは、もうあきらめてしっかり休むのが吉と出ます。
どちらの方法でも構わないので、自分に合うものを選び、今月を乗り越えましょう。

自分や他人のミスに寛容になったほうが、仕事全体の能率があがります。重箱の隅をつつくのはやめておいたほうが良さそうです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

牡牛座、12月のラッキーカラーは、真珠色。
ラッキーアイテムは、アイスクリーム。

RELATED

関連記事

  • 【2023年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2021年2月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年6月】山羊座(やぎ座)の運勢