あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年9月】魚座(うお座)の運勢

2020/08/31

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2020年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年9月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2020年9月】

あなたの中の情熱を燃え立たせれば、運気は大きく上がっていく兆しです。ただ、今月のあなたは、どうにもやる気や活力が出てこない予感、情熱を燃やすのも一苦労、といった様子です。今月は、いかに自分の熱意に火をつけるのかが開運のカギとなるでしょう。

大事なのは、これまでかかわってきた人々と、今まで以上にかかわることと、同時に、今までかかわったことのなかった人々の輪の中に飛び込んでいく勇気です。今月、自分だけの力では、熱意ややる気は湧いてきません。しかし、誰かとかかわることによって、あなたの中の情熱に非が付く兆しです。何かに打ち込む人、一生懸命な人、尊敬できる人と交われば、あなたもまた、高い地平へと到達し、成功することができるでしょう。

今月はあいまいであるよりも、はっきりと立場を明確にした方が、良いチャンスが巡ってくる兆しです。あなたの意見、立場を、しっかり表明してみましょう。ただし、それは人と喧嘩をしたり、攻撃性を持ったきついやり方で示す必要はありません。柔らかさと優しさを持ちつつ、あなたの意思を示しましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2020年9月】

恋愛運はやや低迷しています。なんというか、今月はあなたの中にいまいち恋愛に向かうエネルギーがわいてこないという感じです。
ただ、あなた自身にエンジンさえかかれば、恋愛全体に関して大きく運気はあがり、良い流れがやってきます。とりあえずでいいので、好きな人と会ってみたり、デートプランを立ててみたりするだけでも、運気は変わってくるので、あれこれ行動してみましょう。

恋愛で問題に直面したら、信用のおける友人の誰かに相談すると大吉です。あなたに代わって、問題を上手に解決してくれる兆しです。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2020年9月】

まずは簡単にできる仕事から手を付けると、運気は大きくアップします。難しいことは後回し、簡単なことは先にが吉。

仕事では、メンタル的にややネガティブによりやすい時期となっています。心配したり、不安になったりすることは、悪いわけではありませんが、あまりそこに耽溺しすぎない方が良いでしょう。それよりも、あなたができること、できたことにもっと目を向けて、ポジティブに考えると、良い運が巡ってきます。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:トランプモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -