あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年5月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/04/30

蠍座(さそり座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年5月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年5月】

内なるあなたの中には、エネルギッシュで自信にみちた自分自身が住んでいます。
それを開放し、発揮することが、今月のあなたのミッションです。
パワフルなエネルギーでもって、自分の道を切り開いていくことが、未来の明るさと成功を引き寄せてくれるでしょう。

とはいえ、今のあなた自身が、内なるあなたの活動性を発揮できているかというと、どうやらそうではないようです。まったく発揮できていないか、発揮できていたとしてもまだまだ不十分である、という兆しが出ています。
その原因は、あなたの周りにいる誰かが、あなたが自分自身のためにまい進することを阻んでいるからだと示されています。

そんなわけで、今月は、あなたに対して、支配的な人、献身を求める人からは距離をとると吉と出ます。また、あなたを依存させるような人からも離れると吉です。
そして、他人のことにかかわるよりも、自分自身のために行動したほうが良いでしょう。ある意味利己的に思えるかもしれませんが、まず自分の願いを叶えること。そこから、自立する力と、活力が湧いてくるものなのです。

つまらないことに振り回されてはいけません。もっと自分の個人的なことに一生懸命になりましょう。皆の面倒を見ようとするのではなく、あなたが、まずあなたの願いを叶える方向へと進みましょう。
他人に尽くすより、自分が主体となって、自立して動くべき時です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年5月】

母親から離れると吉と出ます。それは多くは自分の母親ですが、あなたのお相手の母親の場合もあると示されています。
今月は、母親と別段悪くない関係を築いていたとしても、そんなにかかわらないほうが良い月になります。べたべたしない、さっぱりした関係を心がけると、あなたの恋愛運は大きく向上します。

また、あなたの恋愛観に関して、他人からの指図は突っぱねると運気があがるでしょう。
自分は自分、人は人。他人の望む恋愛感を受け入れる必要はないのです。

ナッツ類を食べることも、恋愛運を上げるきっかけになりそうです。
今月はナッツを多めに食べてみるといいのかもしれませんね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年5月】

人を手助けするよりも、自分の仕事に一生懸命で良いでしょう。
もっともっと、自分の仕事にかまけてみてください。熱量をもって、あなたの仕事に集中すれば、それに見合った見返りと成功があるでしょう。

全般に思慮深さを持つと吉です。
あなたの感覚を大事にし、内なる声が囁きかけてくる言葉に耳を傾けると、大いに飛躍する予感です。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年5月】

ラッキーカラー:チョコレートブラウン

ラッキーアイテム:クッキー
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -